「冰剣の魔術師が世界を統べる(TVアニメ動画)」

総合得点
60.2
感想・評価
174
棚に入れた
482
ランキング
5832
★★★☆☆ 2.8 (174)
物語
2.7
作画
2.5
声優
3.0
音楽
3.1
キャラ
2.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

saitama さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.4
物語 : 2.5 作画 : 2.0 声優 : 2.5 音楽 : 2.5 キャラ : 2.5 状態:今観てる

多分、設定自体は悪くないのだが、あらゆる事が出来損ない過ぎる

物語、作画、演出、声優、脚本、あらゆる部分が出来損ない。

そんなアニメ。

困ったことに、あからさまな手抜きの屑作品でもない。

単純に全てのスタッフの腕前というか、出来が悪い。センスがない。レベルが低い。その集合体なアニメと言う印象。

困った作品だ。あからさまに手抜きを感じるのではなく、明らかに才能のない出来損ないたちが集まって作っている作品を貶すのも違う気がする。

それにしてもTBSのアニメプロデューサーは制作会社見極めのセンスが皆無だな‥‥。それかあえて才能のない半島会社に仕事を回すためにTBSらしく忖度で仕事してるな。それだけはよく分かる。笑

投稿 : 2023/02/04
閲覧 : 133
サンキュー:

1

冰剣の魔術師が世界を統べるのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
冰剣の魔術師が世界を統べるのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

saitamaが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ