「継母の連れ子が元カノだった(TVアニメ動画)」

総合得点
67.9
感想・評価
203
棚に入れた
643
ランキング
2211
★★★★☆ 3.4 (203)
物語
3.2
作画
3.5
声優
3.5
音楽
3.3
キャラ
3.4

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

uQcus51094 さんの感想・評価

★★★★☆ 3.8
物語 : 4.5 作画 : 3.5 声優 : 3.5 音楽 : 3.5 キャラ : 4.0 状態:観終わった

割と真面目な恋愛もの?好きになったら負け

原作未読。
タイトルに見られて視聴(笑)。
ありえなさそうな設定だったので、ドタバタラブコメだろうと思って…
最初はラブコメですが、最後は思ってたよりシリアスでした。
その辺の意外な感じがよかった。

タイトル通り最初はよくわからない関係ですが、お互いの理解をしていくにしたがって、割ときちんとした恋愛ものになっていく感じでした。

予想を裏切ったところや、ヒロインが成長していく部分がいい感じでした。
最初で見るのをやめるのはもったいないかも。
気持ちはわからなくもないけども(笑)

{netabare}

みんな書いている通り、最初は微妙に喧嘩しづらい兄弟、という感じで、なかなか煮え切らない感じ。
しかし、最初から妹のツンデレぷりがよい感じです。
このあたりからヒロインが男の子を好きなのが、バシバシ伝わってきます(笑)。

途中で友達が出てきて進展するかと思いきや、意外とそうでもない…

過去の付き合ってた話や田舎に帰ったくらいから急に伏線が回収されていくので、よかったですね。
ヒロインが気持ちに気づいて頑張っていくあたりもよかったです。
普通のラブコメは立場が逆な気がしますが…

男の方があまり変わらないので「おいおい…」という感じがありますが、過去の話とか見ると少しわかりましたね。
そうなるとヒロインは頑張るしかないので、「がんばれ結女」と思ってました。
親視点か?(笑)

最終的に付き合う気がしますが(笑)、続きは気になりました。

{/netabare}

投稿 : 2023/02/11
閲覧 : 143
サンキュー:

2

継母の連れ子が元カノだったのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
継母の連れ子が元カノだったのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

uQcus51094が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ