「刀語-かたながたり(TVアニメ動画)」

総合得点
88.3
感想・評価
3058
棚に入れた
16260
ランキング
117
★★★★☆ 3.9 (3058)
物語
4.1
作画
3.8
声優
3.9
音楽
3.8
キャラ
4.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

che さんの感想・評価

★★★★★ 5.0
物語 : 5.0 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

チェリオォォォォ!!

まったく、「刀語」とはよく言った物です。
いいセンスしてるよホントw
どこまで行っても刀の話です、「総て」が刀の話です、なので「刀語」これ以外ないタイトルだと最後に思いましたねw
内容がしっかりしているアニメはやっぱり面白いですね!
作画は淡白ですが、とても奇麗です。
しかし、映像ではなく内容は冷酷で残虐な所もあります、良いところですけどね。
戦闘シーンは僕は嫌いじゃなかったけど、バトルアニメ等を期待してる人はやめた方が良いです。
声優は、結構ゴージャスじゃなかったかな?僕声優に詳しくないから知らないんですけど、知ってる声が数人いましたし。
まあ、何にしろ、あっていたと思います。
音楽が以外に良かったです!
とにかく、評価の通りとても満足の行く作品でした。
終わり方もかなり良かったし、一話簡潔としてうまく話しをまとめてるところとかも監督はやり手だと思いますよ!
んで、なんだろ、解りやすい!主人公、ヒロインの変化がとても解りやすい、特に主人公!これ監督凄いと思と思います。
最後の話で冒頭で言葉で説明したのは少し僕的には微妙だったかな、おそらく原作が活字なのでそう言う表現したんだろうと思うのですが、僕はせっかくのアニメーションなので全て映像で表現してほしかったですね、ってか逆に尺が足らないからああやって表現するしか無かったのかもね。
まあ何にし、かなりのオススメ作品です12話簡潔で見やすいし、ぜひ見てください、評価低すぎです!

こんな人にオススメ
日本の人
剣士の人
忍びの人
チェリオの人
何し見て下さいよ、、、でもその時には、アンタは八つ裂きになって居るだろうがなw

投稿 : 2012/04/09
閲覧 : 320
サンキュー:

8

刀語-かたながたりのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
刀語-かたながたりのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

cheが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ