「かぐや様は告らせたい-ウルトラロマンティック-(TVアニメ動画)」

総合得点
85.0
感想・評価
577
棚に入れた
1910
ランキング
253
★★★★★ 4.1 (577)
物語
4.1
作画
4.1
声優
4.2
音楽
3.9
キャラ
4.2

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

U さんの感想・評価

★★★★☆ 4.0
物語 : 4.0 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

B. ネタバレ注意 – 藤原さんを封じないで~

赤坂アカの漫画
制作:A-1 Pictures

お互い好きなのに自分からは行動できずに相手から告白させようと奮闘するコメディの3作目


<メモ>
1期で藤原さんのラップに心つかまれたので、今回のラップ回も笑いました。
なんだかんだと会長の苦手克服を手助けする藤原さん優しいですよね。
それなのに文化祭の時フェイク謎解きで「藤原封じ」するとか会長ひど過ぎる。
どれだけお世話になってるか感謝して!と藤原さん推しの私の感想です。

石上の恋が実って欲しいけど、伊井野の方がお似合いな気もするし。。。
四条眞妃の好きな人が親友の彼というのも切ないし(悲壮感はないですが)、
思いが通じた?かぐや様と白銀の行方も目が離せないですね。


<主要登場人物>
・柏木 渚:麻倉もも
・田沼 翼:八代拓[
・四条 眞妃:市ノ瀬加那
・子安 つばめ:福原遥

・前生徒会長:島﨑信長


<ストーリー>
前半は
白銀の合コンにかぐや様の命を受け参戦したハーサカがかぐや様に少し意地悪したり、
かぐや様の家にお泊りした藤原がイケメン執事のハーサカに出会ったり、 
三者面談にもかぐや様の父親が来ないことでかぐや様の寂しがわかったり。

白銀がかぐや様に恋した日のエピソードも。

後半は奉心祭(文化祭)の準備から当日のキャンプファイヤーまでが描かれる。
モチーフのハートを渡すと「永遠の愛がもたらされる」と聞きどうやって渡すか悩むかぐや様や
海外進学を決めた白銀が文化祭終了までにかぐや様から告られなければ自分から告白すると決め準備を進めていく。
告白はされるのか? できるのか?


22.7.9

投稿 : 2023/02/18
閲覧 : 78
サンキュー:

6

かぐや様は告らせたい-ウルトラロマンティック-のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
かぐや様は告らせたい-ウルトラロマンティック-のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

Uが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ