「その着せ替え人形は恋をする(TVアニメ動画)」

総合得点
85.4
感想・評価
728
棚に入れた
2464
ランキング
238
★★★★☆ 3.9 (728)
物語
3.9
作画
4.1
声優
3.9
音楽
3.7
キャラ
4.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

シン☆ジ さんの感想・評価

★★★★☆ 3.7
物語 : 4.0 作画 : 4.0 声優 : 3.5 音楽 : 3.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

まあ。。アリかな(いわゆるオタの青春ラブコメ)

ヒロインは見た目、ギャル系。
個人的にはど真ん中ってよりは外角高め・・?
 #ちなみにど真ん中はジュジュの妹
学園モノのモブさんとしてはよく見るものの、主役級で思い出すのは・・
「はじめてのギャル」、「citrus」・・とかかな。
 #ギャル系10選作ってみようかな・・
カット割りなんかも結構サービス的な部分がありましたね。ぶっちゃけ、嫌いじゃありません(笑)

お相手の男子は誠実ド真面目。つまり定番。
その二人がひょんなことからお互いを知り、理解し、共通的な嗜好を通して仲良くなっていく・・
まあ、ぶっちゃけよくあるラブコメなんでしょうけど・・
まあ、ぶっちゃけツッコミどころも多いんですけど・・

なんか、やっぱ青春っていいなあと思う次第で(笑)
展開的には「ランウェイで笑って」を思い出しました。
あと「推しが武道館いってくれたら死ぬ」とかも。

以上で感想を終わります(オイ)

~ {netabare}
ネタバレコメントとしては・・

人形が動き出すのかと思ったら、違いましたね(笑)
コスプレが題材ですか。。
なんだか冴えカノや俺妹もちょっと思い出しました。
そういえば、俺妹のゴスロリは五更・・そしてこっちは五条・・考えすぎかw
ツッコミは色々ありすぎですが思い出すところを。
・漫画喫茶で「ち、近い・・」って
 部屋でのソファーの距離の方が近くね?
・お互いの部屋に二人きりなのにづかづか入って友達って・・
・五条モテそうじゃん
・マリン、見た目ああなのにウブ過ぎ(てかピアスの経緯が気になる)
・んな都合のいい展開あるかーw(禁句)

これにてホントに感想を終わります(投げやり)
{/netabare}~

投稿 : 2023/02/20
閲覧 : 162
サンキュー:

18

その着せ替え人形は恋をするのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
その着せ替え人形は恋をするのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

シン☆ジが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ