「恋愛フロップス(TVアニメ動画)」

総合得点
66.4
感想・評価
174
棚に入れた
487
ランキング
2814
★★★★☆ 3.3 (174)
物語
3.1
作画
3.4
声優
3.5
音楽
3.3
キャラ
3.3

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

ハウトゥーバトル さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.7
物語 : 1.0 作画 : 4.0 声優 : 4.5 音楽 : 3.0 キャラ : 1.0 状態:観終わった

From茶番To茶番

見た感想としては「え、何を見せられてるの?」
はっきりいいます。私は嫌いです。
本作の面白さ(?)正確に言うと作者のやりたいこと、視聴者にして欲しい反応が手に取るように分かります。普段物語なんてよまない、という人は恐らく作者の手のひらで踊らされます(少し悪意のある言い方ですが。)
しかし正直お世辞にも今期覇権!と言えないような人気であるため、見るのはオタクや関係者でしょう
となると自然と評価が決まってくるのではないでしょうか。
こんなバカバカしいアニメにゴーサインを出したお偉いさん方の気持ちは一ミリも理解できません。

さて良い点は...ヒロインたちの声が良かったです。あとは...
さて内容について触れていきましょう

{netabare}
席と隣の席の名前を忘れた主人公は朝からラッキースケベ!?しかもそれが全員転校生!?そして全員から一目惚れ!?各ヒロインたちが抱える悩みをなんやかんや解決してひと段落!と思ったら実はVRの中での話で現実に彼女たちはいない!?そしたら死んだ幼なじみの意識を持つAIが暴走!?なんやかんやあって落ち着きを取り戻したとさ!

は?
もう最初から「ああ、これ作者がつまらないか、作者がアホかのどっちかだな」と検討つけてたので、無事アホなのが分かり安心のようなものを感じました。
ツッコミのいないコントとはこれ程つまらないのか、とわかる貴重な資料としての役目は果たせますが、娯楽としては最底辺でしょうね
登場キャラの感情が理解できないためラブコメの面白さを発揮できてませんし、無駄にハーレムにしているせいでバカバカしい茶番にしか見えず、しかも下手にラッキースケベしているせいで視聴者層が限られてくる。何度も言いますが私は嫌いです
{/netabare}

投稿 : 2023/05/22
閲覧 : 75
サンキュー:

3

恋愛フロップスのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
恋愛フロップスのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ハウトゥーバトルが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ