「Helck(ヘルク)(TVアニメ動画)」

総合得点
67.6
感想・評価
145
棚に入れた
395
ランキング
2322
★★★★☆ 3.4 (145)
物語
3.4
作画
3.2
声優
3.5
音楽
3.3
キャラ
3.5

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

meme さんの感想・評価

★★★★☆ 3.7
物語 : 5.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 4.5 キャラ : 3.0 状態:今観てる

ギャグアニメ?違うんです

個人的に裏サンデー時代からの待望のアニメ化。
めちゃくちゃ期待してた分不安もあったが、、


大丈夫だ。これは神アニメになる。そう確信しました。原作が割と重厚でもっさり進むのでテンポ感の不安はあったのですが、1話を見る限り、原作の3、4話分を一気に消化している様子。2クールやるとの事なので原作ラストまでいくのかな?


主人公のヘルクは一見するとギャグ要因ですが、話が進むにつれめちゃくちゃイケメンになります。

はい。嘘ではありません。本当にイケメンに見えてきます。特に過去編のヘルクはギャグ要素が一切ない
優しいベルセルクのような世界観です。

そしてEDが良すぎる。あれ?ネタバレしちゃって良いのと思わせるような神作画と神楽曲。これもうこっちが主題歌だろ確実に。

sajiはロックバンドですが業界からの評価も高いのか過去にも色んなアニメ作品担当しているようで、EDのスターチスが歌詞もタイトルもアリシアとヘルクの事を完全に歌っていて天才すぎる。第二のUNISON SQUARE GARDENになるかもしれない。

個人的に小松氏のヴァミリオちゃんが可愛すぎて最高。

投稿 : 2023/07/13
閲覧 : 83
サンキュー:

2

Helck(ヘルク)のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
Helck(ヘルク)のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

memeが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ