「悪魔くん(TVアニメ動画)」

総合得点
計測不能
感想・評価
17
棚に入れた
28
ランキング
1068
★★★★☆ 3.9 (17)
物語
3.8
作画
4.0
声優
4.1
音楽
3.9
キャラ
3.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

かりんとう さんの感想・評価

★★★★☆ 4.0
物語 : 4.0 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

良くも悪くも‥

原作は未読です。
旧アニメは現在視聴中。映画は観ました。

旧作キャラ達が声優が変わらないとこは嬉しかったですが、個人的にメフィスト3世は古川さんじゃなくてもよかったんじゃ?と思ってます。
メフィスト2世にも父親がいて、その見た目は全く違った訳で‥まぁあの二人から産まれるから容姿はああなって納得なんですが、声優は別でもよかったと思う。
古川さんが演技が上手いので、あんま気にしなかったのですが、ご年齢的に一人二役はキツかったんじゃないかな。

ストーリーは大人向けで、話しによっては子供に見せられない内容もありました。
悪魔が題材なので、このくらいドロドロしてていいと個人的には高評価。
ラストはまだ続きがありそうな‥でもこのまま終わってもいいような感じ。
結局二代目悪魔くんが何者なのか、ストロファイアも何者で何がしたかったのか、みおちゃんのお父さんは帰って来るのかとか、なにも解決できてないんですが、このまま続きがなくてもいいかなって思ってます。

うーん、良くも悪くも"普通"な評価で、すっっごい良かった‼︎って感じでもすっっごいつまらなかった〜って感じでもないんですよね。
当然続きがあるならば観ると思います。

投稿 : 2023/11/16
閲覧 : 36
サンキュー:

1

悪魔くんのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
悪魔くんのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

かりんとうが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ