「バビロン(TVアニメ動画)」

総合得点
68.9
感想・評価
366
棚に入れた
1121
ランキング
1906
★★★★☆ 3.3 (366)
物語
3.1
作画
3.4
声優
3.6
音楽
3.2
キャラ
3.3

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

かりんとう さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

ただただ正崎さん家族が可哀想‥

私的には11話までは普通に観れました。そもそも12話で終わるとは思っておらず、そのまま2クールに突入するのかと…
だからこそ12話で終わるとか聞いたときは驚きました。あれだけ大きな話にしてあと1話でアニメ終わり?って‥

12話を観終わって今思うのは、”ただただひたすら正崎さんが可哀想”とだけです。なんなら曲世殺して殺人犯で逮捕されたほうがまだハッピーエンドだと私は思う。
12話最後曲世と対面した後って正崎さん自殺したってことですよね。挙句の果てにあの曲世は生きていてあれは…正崎さんの息子?に最後会ってますね。これはあれかな?どこぞのカドみたいな主人公の実の子供がラスボス倒す的なあれなのか?
…結局、その後気になれば小説買ってくださいってことなのですね。

それともう一人可哀想な人が…
正崎さんの妻ですね。私的に一番可哀想なのはこの方かと。謹慎中の正崎さんに何があったのかなんて一言も聞かず、急にFBIになる言うて飛んで行く正崎さんも止めず、ただ帰りを待っていた妻。久々に夫の姿を見るもあの生放送である。大統領射殺し、多分曲世はカメラから見えない位置にいたので急に自殺する夫。私なら病みます(笑)
が、息子があそこまで成長しているとなるとちゃんと育ててるわけですよ病むことなく!!なんて優しい妻だこと!!もうあれかな!?妻と息子のダブル復讐劇かな最後は!!いや息子は男だからやめとけ、妻の復讐劇かな最後は!!それなら観たいな(#^ω^)!!

投稿 : 2023/11/11
閲覧 : 75
サンキュー:

1

バビロンのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
バビロンのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

かりんとうが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ