「よふかしのうた(TVアニメ動画)」

総合得点
75.1
感想・評価
374
棚に入れた
1273
ランキング
822
★★★★☆ 3.7 (374)
物語
3.5
作画
3.8
声優
3.7
音楽
3.7
キャラ
3.6

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

あと さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.7
物語 : 2.0 作画 : 3.0 声優 : 2.0 音楽 : 4.0 キャラ : 2.5 状態:今観てる

オシャレに深夜徘徊

 おしゃれな夜の街に幻想を抱いて夜更かしをする。眠れない夜に可愛い吸血鬼と街をぶらぶら徘徊する。
 雰囲気は結構オシャレで作画もいい感じなんですけど、日常系やるならやるでキャラやストーリーもはっきりさせたらいいんですが、だいたい深夜にナズナちゃんと遊んでるだけでまとまりがなく結局これ何がしたいの???ってずっとふわふわしてるようで、なんとも言い難いアニメでした。おしゃれな雰囲気はあるのですが、中身があると言われると特にないですし、急なシリアス展開も中学生にやっているのを見てもなんだか白けてくる感じで、そもそも主人公が何がしたいかも最終話までつかめずにいたので、なんだか楽しめないのもそりゃあそうかなあ、と。可愛いキャラがいるだけで面白くなるわけでもないですし、なにか魅力があるというよりは吸血鬼というのがちょっと人と違うから惹かれたみたいな感じで、面白みも作り出すのも難しそうな感じ。
 途中で切ってもう一度見返してみたのですが、正直切ってもいいかな…って感じで小気味よい会話劇でつまらないという印象はないものの面白い作品ではなかったですね。

投稿 : 2024/01/21
閲覧 : 48
サンキュー:

1

よふかしのうたのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
よふかしのうたのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

あとが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ