「政宗くんのリベンジ(TVアニメ動画)」

総合得点
85.7
感想・評価
1249
棚に入れた
6747
ランキング
221
★★★★☆ 3.5 (1249)
物語
3.4
作画
3.6
声優
3.6
音楽
3.4
キャラ
3.6

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

dossun さんの感想・評価

★★★★☆ 3.3
物語 : 3.0 作画 : 3.5 声優 : 4.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

残念イケメンのリベンジとは?

過去に視聴済み。
24年2月9日視聴済み。(2週目)

<よかったこと>
・外見イケメン、中身残念な政宗くん
・小岩井さんと藤宮さんのキャラがいい
・小十郎きゅんがかわいいと
・声優陣の豪華さ


<うーん>
・リベンジする決意はあるのか?と思わせる節々。。
・安達垣さんのツンデレ感がもっとほしいかも
・がそうくんの立ち位置感。。。

2期を見ようと思って、2週目を見始めました。
正直、ちょっと内容的にはもやもや感はありますが、キャラの強いところがあるのと、残念な政宗君を見たくて継続していました。
1期の終わりについても、結局のところ?みたいな感じがあったので、むしろ最後まで見届けたいという思いがあります。
{netabare} そういえば、小十郎きゅんが藤宮さんのことを。。。みたいなシーンがあり、その展開にはちょっと楽しみですね。 {/netabare}

投稿 : 2024/03/30
閲覧 : 18
サンキュー:

0

政宗くんのリベンジのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
政宗くんのリベンジのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

dossunが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ