「この中に1人、妹がいる! (TVアニメ動画)」

総合得点
76.3
感想・評価
1619
棚に入れた
9968
ランキング
713
★★★★☆ 3.4 (1619)
物語
3.2
作画
3.5
声優
3.5
音楽
3.3
キャラ
3.5

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

Ssoul30 さんの感想・評価

★★★★☆ 3.8
物語 : 4.5 作画 : 3.5 声優 : 3.0 音楽 : 3.5 キャラ : 4.5 状態:観終わった

誰が妹だか知ったらどうすべきか、 どう対応すべきか、 そして、もし恋をしてしまったらどうするか。 皆さんはどうします?

ストーリー

世界的な大企業である帝野グループの社長の帝野熊五郎が死んでしまい、息子の帝野将悟(主人公)が会社を後を取る事を決意しました。遺言で将悟に後継者の条件として提示されたのは2つ、1つは能力面での特訓を行って1年間で社員全員が社長として相応しいと認めるような成果を出すこと、そしてもう1つは熊五郎の母校である私立深流院学園に通い、将来と共にする女性を見つけて結婚することであった。

私の感想

正直はじめは驚きました。こんなストーリーで成り立つのかと。けれどストーリーが続くにつれ面白くなっていきました。{netabare}私敵にはもっと修羅場にして、シリアスパートを減らして面白い話をした方が良いと思いました。
そして最終的に神凪 雅が妹って所が驚きました。{/netabare}


オープニング

「Choose me♡ダーリン」
最高のオープニングです。全てのキャラクターが最高に描かれています。少しネタバレ要素が入っていますが、最高です。少し変体が喜びそうなオープニングですが、最高にマッチングしています。

エンディング

「Heavenly Lover」
下の方で全てのキャラクターが走っていてかわいらしいエンディングです。そして、バックにはウェディングコスチュームが結構萌えました。

投稿 : 2012/10/10
閲覧 : 294
サンキュー:

12

この中に1人、妹がいる! のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
この中に1人、妹がいる! のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

Ssoul30 が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ