「中二病でも恋がしたい!(TVアニメ動画)」

総合得点
88.2
感想・評価
6207
棚に入れた
29019
ランキング
125
★★★★☆ 4.0 (6207)
物語
3.8
作画
4.2
声優
4.0
音楽
3.8
キャラ
4.1

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ようす さんの感想・評価

★★★★★ 4.2
物語 : 4.0 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.5 キャラ : 4.5 状態:観終わった

中ニ病とはこういうものなのか!

中ニ病というものがどういうものかよくわかってなかったのですが,このアニメを見てよくわかりました(笑)

中ニ病を卒業し,普通の高校生活を送りたいと願う富樫勇太(とがしゆうた)と,中ニ病を現在も進行中の女の子,小鳥遊六花(たかなしりっか)がメインキャラ。

そして六花が結成した同好会に集ったメンバーを中心に話がにぎやかに進んでいきます。

「恋の要素は?」と最初は思ってましたが,それは後半から…。

きゅーんでした。きゅーん。笑

勇太は,個人的に容姿,性格共にもろ好みだったのでとてもよかったですww

六花もめちゃかわいいー!お気に入りです。妹にしたい。

その他のキャラもかわいくて魅力的で…。

なんといっても,いい人ばかりで泣けました。笑

あとは,バトルンシーン(妄想)が特徴ですね。

毎回のバトルシーン(妄想)がすごくかっこよかったです!

すべて妄想というのがまたいいですね(笑)


●ナレーターが神
最終話の最後のナレーションが神でした。

最後かあ…としみじみしてるところになんというサプライズ。

聞き惚れました。素人の私でもすごさがわかりました。


●音楽
OPがいい!!

このアニメの1番のお気に入りポイントはOPです。

曲だけじゃなくて,アニメーションに中毒になりました(笑)

曲もいいよー。テンションあがります。

EDもいいよ。

ただ,アニメーションが非常にけいおんを彷彿とさせたのは私だけ…?笑

投稿 : 2013/03/17
閲覧 : 304
サンキュー:

31

中二病でも恋がしたい!のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
中二病でも恋がしたい!のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ようすが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ