「ストライクウィッチーズ劇場版(アニメ映画)」

総合得点
71.5
感想・評価
570
棚に入れた
2952
ランキング
1284
★★★★☆ 4.0 (570)
物語
3.9
作画
4.1
声優
4.0
音楽
3.8
キャラ
4.2

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

konR さんの感想・評価

★★★★★ 4.5
物語 : 4.0 作画 : 4.5 声優 : 4.5 音楽 : 5.0 キャラ : 4.5 状態:観終わった

世界よ、これがパンt(ry

 いや~・・・興奮した!&スッキリした!

 ストーリを話すと自分の文才では凄く陳腐になるんですが、つまるところ、ヒーロー集結の王道モノです。
 こう書くと、別に好きでもないような書き方ですが、これがいいんです!まさにこれなんです!
 
 一応前作の1,2期を御覧頂くともちろん楽しめますが、これ単品でも楽しめます!(アニメ見ない友人でもはまって、1期からみ始めました)
 
 レビュータイトルでアメリカ映画好きに喧嘩を売るわけではありませんが、ヒーロー物として個人的に見ると、
 ハルクより、お姉ちゃんが好きです。アイアンマンよりもっさんが好きです。キャプテンアメリカよりなかなか医者になれない主人公が好きです。
 要するに自分の中の思いいれとしては、コッチの方があるんです。(いえ、もちろんアベンジャーズも面白かったですよ?)ですから、この作品を見て自分が興奮してしまうことは必須事項なんです!
 
 多分色々作品に対して突っ込み処はあると思いますが、自分は気にせずみれました。きっと慣れもあるとおもいますけどね。実際1期の途中からパンツについて気にもしなくなっていたわけですから。
 そういえば、他の方のレビューを見させて頂いて、「パンツ描写、股間の描写が少なくなっていた」という方が結構いらっしゃいましたが、そんなに変わってないと言うのが自分の印象でした。ただ、その下半身描写の印象を薄めるような勢いや、演出があったため、そう感じたのではないかと、思います。ちゃんと後ろ回りこみもやってくれてましたしね。

 ここまで興奮冷めやらぬ状態で書いたため駄文ですが、見て後悔はしなかった良い作品でした。そして、一番の良かった点はエンドロールの最後の
   



      「つづく」 

     
                  でした。


 

投稿 : 2013/03/24
閲覧 : 241
サンキュー:

5

ストライクウィッチーズ劇場版のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ストライクウィッチーズ劇場版のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

konRが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ