「STEINS;GATE [シュタインズ・ゲート](TVアニメ動画)」

総合得点
92.6
感想・評価
16683
棚に入れた
50812
ランキング
18
ネタバレ

あしゅりー さんの感想・評価

★★★★★ 4.6
物語 : 4.5 作画 : 5.0 声優 : 4.5 音楽 : 4.5 キャラ : 4.5 状態:観終わった

いつのまにか

最初は、なんとなく見ていたけど、どんどん引き込まれていってる感じ。

並立した世界っていう考え方は、面白いと思う。これからの展開が気になる。


ネタバレ




やっぱりかぁーなんか、私は、幼馴染と一緒になって欲しかったな。あんなにたくさんのエピソードを使ってマユリのことを救おうとしたのに、その気持ちは、やっぱ家族てきな感じだったのかな?うーん
なんかクリスとは、恋愛関係っていうよりも良きライバル?でいて欲しかったかも。
最終的には、まぁHAPPYENDで、まぁそれもいいけど、あのままもう犠牲なしでは生きていけないの終りでもよかったかも。(22話ぐらいで終わるとか?)
個人的にはそのほうが、よかったな。やっぱり時間を操るなんて人間には無理なんだみたいなメッセージでも。

なんやかんだ言っても、すごく面白い作品だし構成もすごいと思います。

投稿 : 2011/10/05
閲覧 : 326
サンキュー:

5

STEINS;GATE [シュタインズ・ゲート]のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
STEINS;GATE [シュタインズ・ゲート]のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

あしゅりーが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ