「これはゾンビですか?(TVアニメ動画)」

総合得点
84.5
感想・評価
3079
棚に入れた
16000
ランキング
282
★★★★☆ 3.7 (3079)
物語
3.5
作画
3.7
声優
3.7
音楽
3.5
キャラ
3.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

TEE-PURPLE さんの感想・評価

★★★★☆ 3.3
物語 : 2.5 作画 : 3.5 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 4.5 状態:観終わった

普通にいい感じかなぁ。

 富士見ファンタジア文庫によるライトノベル原作。通称これゾン。

_ストーリー_

 地味な高校生の相川歩は、ある日連続一家殺人事件に巻き込まれて殺されてしまうが、その直前に出会ったネクロマンサーの少女・ユーの力によりゾンビとして蘇ったうえ、魔法の世界から来たというハルナからは魔装少女に任命される。さらにそこへ現れた吸血忍者のセラも加わり、彼女たち3人と同居することになった。

_______

 
 いろいろカオス(笑)シュール(笑)な展開で進んでいきます。主人公と個性的な美少女達と一緒にバトルしたり、コントのような笑いが主な話の構成です。まぁ支離滅裂でドタバタしてます。公式には「ド変態ライトノベル」と称されているのですが、まさにその通りといった感じです。
軽い気持ちでサクサク観れる作品となってます。


☆感想{netabare}

 とりあえず、友紀(トモノリ)笑 が面白かった♪歩の為に頑張るけど空回っているのが可愛かった~。
全体的に、特に印象に残った!!というものはありませんが…普通に面白かった。
シリアス展開がシリアスになりきれてないのが残念ですが、メインはそこではないので特に気にしてません。
あくまで「可愛い女の子と変態みたいなやりとりでコント」をするのが、この作品の売りだと思うので…。
違ってたらごめんなさい…。原作だと違うのかなぁ?

もう一回観たら感想かわるのかもしれないので、時間空けて後日また観てみるかもです♪
{/netabare}

投稿 : 2013/12/03
閲覧 : 188
サンキュー:

18

これはゾンビですか?のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
これはゾンビですか?のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

TEE-PURPLEが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ