「けいおん!! 2期(TVアニメ動画)」

総合得点
91.3
感想・評価
7389
棚に入れた
30883
ランキング
35
★★★★★ 4.3 (7389)
物語
4.0
作画
4.2
声優
4.3
音楽
4.5
キャラ
4.4

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

TEE-PURPLE さんの感想・評価

★★★★★ 4.5
物語 : 4.5 作画 : 4.5 声優 : 4.5 音楽 : 4.5 キャラ : 4.5 状態:観終わった

軽い気持ちで観てると裏切られる音楽系アニメ(けいおん!!)

前作の続きの話で、梓以外の4人が高校三年生になり、最後の一年を過ごすことが主なメインである。

 新入部員を探したり、勉強したり、またまた学園祭やったり今回も彼女たちの日常を楽しく描いています。最後まで観終わったらこの「けいおん」という作品をより気に入ることだと思います。最後までしっかり彼女たちを観ていてください。そう私は願います…。
 音楽関係も新曲だったりまたまたOP/EDが凝っていてすごくいいと思います。


☆感想{netabare}

 いやはや不覚にも涙を感じた。このラストの「天使にふれたよ」回がなければ、ここまで良作品ではなく、一期と同じ感覚だったろう…。まさかたった一話で掴まれてしまうなんて完全に敗北した。良い意味で。
この作品に出会えて、聴いて、観て、感じて良かった…そう思える…そんな気がする。

 まぁ固く書きましたが、女の子だけでのいい青春ストーリーを堪能させていただきました。やっぱアニメは面白いと感じました。そして、音楽系の作品はなおさら曲の使い方で人それぞれに違う感覚を与えるんだろうなぁと思いました。
そんな感動回でした。裏切られました。
人気出るのがわかる気がします。もう一度観たくなる…そんな良作です☆
キャラの可愛さが売りですが、もうそこには目がいきませんね。いやぁ良かった♪
{/netabare}

投稿 : 2013/11/30
閲覧 : 215
サンキュー:

22

けいおん!! 2期のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
けいおん!! 2期のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

TEE-PURPLEが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ