「魔界王子 devils and realist(TVアニメ動画)」

総合得点
61.6
感想・評価
355
棚に入れた
2164
ランキング
5212
★★★★☆ 3.4 (355)
物語
3.2
作画
3.4
声優
3.6
音楽
3.3
キャラ
3.4

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

Etzali さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.8
物語 : 2.5 作画 : 2.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.5 キャラ : 3.0 状態:観終わった

魔界王子≠悪魔に魅了された人間の物語

(2013.7/9 1話)
{netabare}眉目秀麗・頭脳明晰でリアリストのウィリアム、ロマンチストなアイザック、運命を全うするケビン
将来有望で素封家の家柄のはずだったウィリアムだが… って鍵の壊れ方おかしいだろ!(現実的に考えて)

代理王を名乗るダンタリオンが現れたけども…本当の王はウィリアムってオチ?

代理王戦争でも勃発するんでしょうか? 戦争に勝っても代理は代理。もしかして魔王が自分にとってと都合の良い者達を選別する為に仕組まれたものじゃ…^^;

それにネフィリムって何?「代理王」のみで構成される組織かなにか? 後、里心ってあのコスプレ野郎は魔界と人界のハーフ?

ん~、分からん(-_-;) 「死んでから400年しか経ってない」と言う事は、人界で亡くなった身が選別されて魔界で新しい命を得て魔王を倒す為、もしくは魔界に革命をもたらすためにその身を粉にしている?

思ったより面白そうですね。作画も良いので、これからウィリアムが魔界で王になる過程を描いていくんでしょう、きっと…{/netabare}

(2013.7/17 2話)
{netabare}リアリストが、いきなり魔界へ連れ出されてそこでの出来事を信じろとは言わなくても、彼の心には強烈な衝撃があった。

トワイニング家の破産は、世間一般には知られていない?というか、その前にダンタリオンが裏から工作して真実を虚実で隠しているのは、選定公が魔界にとって有益な存在でありダンタリオン自身の生い立ちにも関係があるんでしょう。

シトリーの変身中のSEが合ってないwww てっきり敵かと思いました^^;いや、敵なんですが案外ワルイ奴ではなさそう…

ケビンもウィリアム同様に指輪の魔力に魅了され、心を奪われていた。{/netabare}



<視聴終了(9/24)>
1,2話までの期待(バトル中心なの?)とは裏腹に悪魔との絆を描いた形で終わってしまい、かなり拍子抜けですね。

また途中から、魔界と天界+ウィリアムが絡んでくる展開になったのも分かりづらい。何で天界(天使)を登場させたんだろう?

そのまま魔界(悪魔)とウィリアム中心で進んでくれた方が良かったんじゃないかと…
まぁ、それだとケビンがただのモブになってしまうけれども^^;

結果1クールでしたけど、詰め込みすぎな感じはありますね。

投稿 : 2013/09/24
閲覧 : 289
サンキュー:

10

魔界王子 devils and realistのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
魔界王子 devils and realistのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

Etzali が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ