「君に届け 2ND SEASON(TVアニメ動画)」

総合得点
86.2
感想・評価
1856
棚に入れた
9682
ランキング
204
★★★★☆ 4.0 (1856)
物語
4.1
作画
3.9
声優
4.0
音楽
3.8
キャラ
4.1

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

ninin さんの感想・評価

★★★★★ 4.6
物語 : 4.5 作画 : 4.5 声優 : 4.5 音楽 : 4.5 キャラ : 5.0 状態:観終わった

恋はかなえられるのかな 

原作未読 全12話

君に届けの2期です。今回は爽子ちゃんと風早くんのすれ違いが多いお話でした。
爽子ちゃんと風早くんとの恋愛模様を中心に描いていましたね。
{netabare}今回の爽子ちゃん、泣き過ぎですねw{/netabare}

2人を応援する人たち、じゃまをする人たちwなかなか色々ありました。
友人のあやね&千鶴コンビと龍、爽子の両親、ピン先生、梅ちゃん、みんなみんな大好きなキャラです。ピン先生いいキャラでした。面白かったですね。
{netabare}
印象に残った言葉は
風早君の
「俺と付き合ってください。ずっと大事にするから」
爽子ちゃんの
告白された次の日の張り紙が可愛かったですね。「夢じゃない!」
{/netabare}
1期から通して観て、笑って、泣いて、驚いて、新鮮で、青春がいっぱい詰まっていて、出会えてよかったと思った作品でした。
{netabare}2人が付き合った後のことも観たかったので、そこに行き着くまでちょっと引っ張りすぎたところはありましたね。{/netabare}
ラブコメ好きな方は、1期から観てくださいね。オススメです。
DVD特典のショートストーリーも面白かったですね。

OP 1期同じくやさしい感じの曲です。
ED 本格的なバラードって感じで心に染みる曲でした。
{netabare}
最後に、人気者付き合うのは大変ですねw
{/netabare}
純粋あるがゆえに脆く、でも強く、そして美しい作品でした。

投稿 : 2013/07/13
閲覧 : 374
サンキュー:

40

君に届け 2ND SEASONのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
君に届け 2ND SEASONのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

nininが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ