「君に届け(TVアニメ動画)」

総合得点
89.2
感想・評価
3028
棚に入れた
14937
ランキング
87
★★★★☆ 4.0 (3028)
物語
4.2
作画
3.9
声優
4.0
音楽
3.8
キャラ
4.1

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

「ひろ。」 さんの感想・評価

★★★★★ 4.6
物語 : 4.5 作画 : 5.0 声優 : 4.5 音楽 : 4.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

吉田さんと矢野さん

原作未読です。

視聴前は、すごくベタっぽそうな印象が強くて、ずっと敬遠気味だったのですが、
ちょっと気が向いたので見てみました。

で、1話。

うわー、主人公おもしろいなあ。
デフォルメしたキャラがすごく気に入った。

見る前の印象と全然違った作風でした。

で、EDがcharaさん!!!。最高です。


・・で、気付くとあれよあれよと短期間で最終話まで見終えました。

なんか自分、泣かされっぱなしだったなあ。
高校時代に感じたいろんなもどかしさや淡い気持ち等々が、
すごく上手く表現されてたと思います。

登場キャラの中で特に特に気に入ったのは、吉田さんと矢野さんの2人ですね。
むしろ自分にとっては、この2人の方が主人公だったかもしれません。
声優さんも大好きなお2人だったので、なおさらでした!。


2期も視聴確定です。


余談1:浪川さんって、自分、最近ガッチャマンクラウズを見るまで知らなかったのですが、
    ガッチャマンクラウズラジオで宮野さんにイジられてる浪川さんしかイメージできないので
    本作でのギャップがすごく楽しかったです。

余談2:原作マンガ1巻の冒頭あたりを少しだけ読んでみたのですが、
    最初は1話読み切り予定だったのですか?!。ビックリです。
    その後連載になったみたいで、ほんとよかったと思います。
    作者さんのちょこちょこ手書きで書いてるコラムっぽいものもいい感じ。  
    原作マンガも今後少しずつ読ませてもらいたいなって思ってます。

投稿 : 2013/10/27
閲覧 : 305
サンキュー:

27

君に届けのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
君に届けのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

「ひろ。」が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ