「ウルトラマニアック(TVアニメ動画)」

総合得点
60.3
感想・評価
37
棚に入れた
301
ランキング
5791
★★★★☆ 3.3 (37)
物語
3.4
作画
3.1
声優
3.3
音楽
3.1
キャラ
3.4

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

★hiTa★ さんの感想・評価

★★★★☆ 3.5
物語 : 4.0 作画 : 2.5 声優 : 4.0 音楽 : 3.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

魔女っ子!

主人公の立石亜由は非現実的なことは信じない中学生で思いを寄せている彼好みに合わせてクールでかっこいい女性を演じている!ひょんなことからドジな魔女っ子(もうひとりの主人公)佐倉仁菜と知り合い親しくなっていく。
仁菜のヒミツを知り生活が大きく変わっていく!
仁菜はマジックキングダムからきた転校生だが魔女っ子なのはヒミツではじめ知っていたのは亜由だけ!
のちにクラスメイトの辻合君にはばれてしまい打ち明け架地君にも話す事に

川中島君というちょっとあやしいクラスメイトは仁菜の魔女っ子姿を目撃していて探りをいれたりするが後半では応援してるというか仁菜のファンになっていた笑

どうやら仁菜とマヤは人間界に修行のためにやってきていてホーリーストーンを探していて5つ集めると王子のお妃になれるがお妃になると人間界で関わったものの記憶が消されてしまうそう。。。
マヤが先に強引な手段で入手するも仁菜の手にわたってしまうが王子は昔遊んで踊った少女を仁菜と勘違いしていて誤解も解け仁菜はお妃になる事を断り、最終的には王子と両想いだったマヤが結ばれ仁菜も亜由達のもとに帰ってこれてめでたし!

作画が少しえっ!?となるところもありましたが内容的には面白かったです!

投稿 : 2013/12/05
閲覧 : 434
サンキュー:

2

ウルトラマニアックのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ウルトラマニアックのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

★hiTa★が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ