「世界征服~謀略のズヴィズダー~(TVアニメ動画)」

総合得点
67.1
感想・評価
906
棚に入れた
4586
ランキング
2526
★★★★☆ 3.5 (906)
物語
3.1
作画
3.6
声優
3.6
音楽
3.5
キャラ
3.6

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

いおりょぎ  さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

A-1Pcturesの良さが出てるかも!?(2話まで感想)

2話まで視聴しました。

タイトルからは見るつもりが無かったんですが、1話で判断ができなかったので、2話まで観てますが、とりあえず視聴継続します。

幼女「星宮ケイト」が世界征服するというお話ですが、なんか「セーラームーン」とか「ふたりはプリキュア(初作)」の世界観が、ちらちらしてます。
でも主人公は逆で征服者である「ズヴィズダー」が主役ですね^^;

監督は「青の祓魔師」の岡村 天斎氏ですね。
作画は、A-1picturesの良さが出てると思います^^
動き滑らかで、キャラデザインも個性的ですが、好印象です。

主人公「星宮ケイト」は「久野 美咲」さんですね^^
ガリレイドンナのグランデロッソ、ログホライズンのセララなど異彩を放ち大好きな声優さんですが、初主役ですかね?
ちょっと本作のキャラは荷が重い感があります(^^ゞ

ただ、取り巻きの声優陣がしっかりしてるので、作品自体は上手くまとまっているんではないでしょうか。

正直、ストーリー展開は全然読めませんが、なんとなく先が気になり、視聴継続しようと思ってます。

全体の雰囲気は作画が随分貢献していて、いい印象ですよ。

今クールは、1話で判断できる作品が少ない上、「タイトル」で判断して、見ないつもりの作品が良かったり、その逆もあり、チョイスが難しいです。

予断ですが、本作にも花澤さん出てますね。
一体何作掛け持ちしてるんでしょうか^^
私個人は大ファンですので、全く問題ないですが、お仕事沢山すぎて少し心配かも。。。

投稿 : 2014/01/20
閲覧 : 258
サンキュー:

13

世界征服~謀略のズヴィズダー~のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
世界征服~謀略のズヴィズダー~のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

いおりょぎ が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ