「機動警察パトレイバー 初期(OVA)」

総合得点
70.3
感想・評価
168
棚に入れた
892
ランキング
1551
★★★★☆ 3.8 (168)
物語
3.9
作画
3.6
声優
3.9
音楽
3.6
キャラ
4.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

kain さんの感想・評価

★★★★☆ 3.9
物語 : 4.0 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 3.0 キャラ : 4.5 状態:観終わった

タイトルなし

◎「So never cry いつも君の傍にいるよ だからまた あすへ駆け出して」
最後に『機動警察パトレイバー』です。
初期のOVAは この年に発売です。
そして89年から映画とTVアニメですね。
  でも2002年の三作目の劇場版だけ見ていない気がします。

一話の出会いのシーンから野明と遊馬のコンビはお似合いでした。 たぶんw
他にも特車二課には「カミソリ後藤」をはじめ、太田さんとか魅力的な人ばかりです。
太田さんの射撃が外れるのは、武器や関節部など精密射撃をしているから!でも外れたら意味が無いのでは?w
 それと香貫花とか、お武さんとか、南雲さんや榊親分とか。

シャフトの内海課長は メガネで いつも笑顔です。
これで美形だったらCLAMPキャラなのにw
バドとは 良いコンビだったと思います。
イングラムVSグリフォン は又見たいですね。

投稿 : 2011/08/09
閲覧 : 425
サンキュー:

2

機動警察パトレイバー 初期のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
機動警察パトレイバー 初期のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

kainが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ