「世界征服~謀略のズヴィズダー~(TVアニメ動画)」

総合得点
67.1
感想・評価
906
棚に入れた
4586
ランキング
2526
★★★★☆ 3.5 (906)
物語
3.1
作画
3.6
声優
3.6
音楽
3.5
キャラ
3.6

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

dolcetto さんの感想・評価

★★★★☆ 3.7
物語 : 3.5 作画 : 4.0 声優 : 3.5 音楽 : 4.0 キャラ : 3.5 状態:観終わった

我らがズヴィズダーの光を、あまねく世界に!ギャグ征服アニメ

一応一貫した物語となっており、小さなことからコツコツと征服してゆく謎の幼女率いる秘密組織の日常を描いたゆるい系ギャグアニメ。

主人公は普通の家出少年。ある日、行き倒れている幼女と出会い、その幼女率いる世界征服を企む秘密組織の下僕ドヴァ―となる。最初は単なるごっこ遊びの冗談だと思っていたが、それは現実となり行き場のない主人公はその組織の秘密基地で雑務をこなす日々を送る事となる。

そんな組織の野望を阻む正義?の組織も現れ戦いと言うよりもギャグはエスカレートしていく。

組織の幹部は個性派揃い、個人的には子悪党なヤス好き。{netabare}一度ならまだしも、二度三度裏切る。ここまでのクズキャラも中々いないと思います。{/netabare}

終盤は{netabare}主人公の立場等、謎だったものが明らかにされてゆき、世界とまではいかないものの、都知事を征服。見事な禁煙アニメでした。{/netabare}ギャグアニメとして受け止めて見る事が大切かも?

投稿 : 2014/04/06
閲覧 : 168
サンキュー:

3

世界征服~謀略のズヴィズダー~のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
世界征服~謀略のズヴィズダー~のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

dolcettoが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ