「それでも世界は美しい(TVアニメ動画)」

総合得点
77.1
感想・評価
1157
棚に入れた
6482
ランキング
635
★★★★☆ 3.8 (1157)
物語
3.7
作画
3.7
声優
3.7
音楽
3.9
キャラ
3.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

nani-kore さんの感想・評価

★★★★☆ 3.9
物語 : 3.5 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観たい

女子向けアニメ、豊作な感じ~(*^ ^*)

花ゆめ原作なので女子向けかと思いましたが、第一話はそれほどでもありませんでした。
安心して観ていた男性視聴者の方々、EDでドン引きでしょう(笑)
第二話、そして第三話から女子萌え萌えな感じに~(*^ ^*);

リヴィ様、カワユイです♪
シエルとルルーシュを足して2で割って、俺様にしたよーなコです。
じゃあ、シエルとどっちがカワユイのって聞かれると、やっぱシエルかなぁ?
なんかミクスチャーが狙い目過ぎるというか、キャッチャーなキャラ作りがあざといというか。。あまり独自性を感じません。
ものすごい魅力的なキャラクターって、そーゆーの重要だと思います。
ストーリーに関しても、設定は凝っているようですが、独自性が無いという同様の感想を抱きました。
あんまり狙い過ぎてド真ん中ストライクだと、カキーンと打っちゃうゾ☆

んなワケで、萌えるには意外と物足りないのですが、カワゆくてサービス満点なリヴィ様、今後の活躍を楽しみにしていま~す(*^ ^*)♪

投稿 : 2014/04/27
閲覧 : 375
サンキュー:

14

それでも世界は美しいのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
それでも世界は美しいのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

nani-koreが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ