「ノーゲーム・ノーライフ(TVアニメ動画)」

総合得点
88.8
感想・評価
5434
棚に入れた
26599
ランキング
96
★★★★☆ 4.0 (5434)
物語
4.1
作画
4.0
声優
4.1
音楽
3.9
キャラ
4.1

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

超しじみ さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

テトの気持ち、よく分かります・・・!

4話まで観た感想です。
{netabare} テトが主人公たちを自分の世界に呼んだ理由が、単純明快で良かったです。
「絶対勝ちたい!」「勝ち逃げは許さない!」・・・その気持ち、私もよく分かります(笑)。
私も小さいころから負けず嫌いで、勝負ごとには結構ムキになっていました。今でも、小さいころのように勝ちにこだわるときがよくあります(笑)。
負けた時は悔しいです・・・!だからこそ、勝つまで何度も挑戦するし、負けたままで終わりたくないです。それが人生初めての負けなんていったら、どれだけ悔しいことか・・・!
テトは相当悔しかったんでしょうね・・・。でも、あれだけ感情を表に出さず、抑えていられるのはすごいと思います。私だったらきっと発狂してます(笑)。
[追記]あれ、テトって不戦勝で唯一神になったんでしたっけ?だとしたら、勝ちも知らないんじゃ・・・? {/netabare}

この作品についてですが、ログ・ホライズンのように、主人公の作戦に驚き、夢中になりそうな感じがして、期待が高まってきてます!
「続きが気になる!」というよりは、「続きが見たい!」という気持ちになりますね。

投稿 : 2014/05/04
閲覧 : 174
サンキュー:

2

ノーゲーム・ノーライフのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ノーゲーム・ノーライフのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

超しじみが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ