アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
つい主人公を応援したくなるアニメ.TOP10
122
view
 サンキュー(36)
やはり、スポ根と青春はずるいですねw 頑張ってる人は応援したくなっちゃいますから!w ※今まで見たアニメの中から(しかも自分の趣味)なので宜しければ他の意見もいただけると嬉しいです!
BEST10作成日:2018.01.15
ペコもスマイルもW主人公と捉えて良いと思いますが・・・・ 最後の二人の決勝戦なんか観客席にいたら身を乗り出して応援すると思う。 二人ともガンバレ!
★★★★★ 4.1
二期と迷いましたが・・・・こちらにしました。 オーディションやコンクールに向けて大きく成長していく久美子ちゃんは声かけたくなります。 久美子ちゃんガンバレ!
★★★★★ 4.2
まさかのスポ根青春以外でのランクイン。 終盤にかけてのオカリンは自然と応援したくなる気持ちが湧いてきました。 オカリンがんばれ!
★★★★★ 4.4
まあ、ザ・王道という感じの成長系アニメですが・・・ 自分なりに強くなろうともがいている姿には一言かけたくなります! 緒花ちゃんガンバレ!
★★★★★ 4.1
またまたこれも王道をいくアニメですが・・・ 青春をかるたにかけて必死に相手に立ち向かっていく千早ちゃんの姿にはみんな応援したくなるはず? 千早ちゃんガンバレ!
★★★★★ 4.1
一見ほのばの系かと思いきや・・・・ さくら荘に引っ越し不安な毎日に戸惑いつつも一回り二回りと成長していく空太くんを応援したいです。 空太くんガンバレ!
★★★★☆ 4.0
音楽は人を成長させる! スランプから抜け出そうと試行錯誤する公生くんがピアノを弾き始めた時は声を抑えきれませんでした。 公生くんガンバレ!
★★★★★ 4.3
こちらも二期と迷いましたが・・・一期に。 奉仕部に半ば強引に入れられたヒッキー青春は捨てたもんじゃないよ(多分) ヒッキーがんばれ!
★★★★☆ 4.0
PA二作目流石です。 部員5人が主人公なんですが、部活全体で学校に抗う姿や文化祭に対する想いに心打たれました。 合唱時々バドミントン部ガンバレ!
★★★★☆ 4.0
日常系なのに・・・ 田中くんの毎日を必死に生きてる感じがなんだか憎めないどころか、応援したい気持ちに(笑) 田中くんガンバレ!
★★★★☆ 3.7
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。