アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
2018年1~3月アニメ BEST
82
view
 サンキュー(21)
今期は原作読んでるものも多かったので楽しいクールでした。 ああ・・宇宙よりも遠い場所が終わってしまった・・。斉木楠雄、ダーリン、とじみこは続くので嬉しい限り。
BEST10作成日:2018.01.31
3話が序盤の山場かと思いきや、4話と5話も面白いでやんの。久々にアニメで泣いた。
★★★★★ 4.2
1期から変わらず安定。アイキャッチのイケメン達を見て「誰だ?」と思いましたが、そこではじめて女性人気の高いアニメなんだと気づく(笑)2クールかな?毎回癒し。流石のジャンプアニメで安定してる。
★★★★☆ 3.8
(リザードマン編好きです(憤慨))はぁ・・エントマちゃんかわゆ・・。ソリュシャンもよかった。シーンの説明不足なとこは原作ファン以外わかったのだろうか。“ぷれぷれ”が毎度おなじみのゆるさで安心。
★★★★☆ 3.8
個人的な今期ダークホース。お嬢様学校に転入してきたギャルが美人生徒会長と姉妹(スールでは無くリアル姉妹)になる話。毎話唇奪って百合成分も高いが、百合成分だけじゃなくストーリーで楽しめた。
★★★★☆ 3.5
後藤隊長どんどん馴染んでいった。後半の恋愛要素より人間ドラマが押し出されてからが本番。原作を読んでいるのに、とにかく演出が丁寧で感動する。さて次はヲタ恋か・・。
★★★★☆ 3.7
補完シーンが秀逸でOP,EDも作中の雰囲気にマッチしててGJ。今期は好きなの多過ぎて下なだけで原作からすき。
★★★★☆ 4.0
演出や音楽が丁寧ですね。役者の演技もいいし、ホッとできる空気感で毎話癒やされています。コーヒーを飲みながらみたいアニメ。
★★★★☆ 3.8
映像美が素晴らしい。シーンや描写の丁寧さは他作品を大きく引き離していた。京アニでは珍しい題材で京アニの美麗な萌えアニメがそこまでハマりにくいオッサンとしては京アニとしては上位。
★★★★★ 4.2
地味に好き。支離滅裂な設定や、テンプレキャラに、予想がつく展開。量産型萌えバトルアニメなんて言われようがうるせえの一言。こ れ が“王道”じゃい。
★★★★☆ 3.5
EDで走るアニメは名作。いやもう、EDの世界線のアニメ作ってくれよ。やっぱりA-1はロボットアニメじゃないよ・・。GAINAXなんて抜け殻と組むんじゃねぇ。でも、なんだかんだ好きなアニメ。
★★★★☆ 3.7
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。