アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
2018年冬季テレビアニメ中間報告
133
view
 サンキュー(43)
本来は最終話を見なければ評価するべきではないんでしょうが、だいたい半分観て面白かったものを挙げて視聴の参考になればと思いました。いわゆる、やらかしという事態がよくありまして、後半で評価がガラッと変わる可能性も大きいです。すでにやらかした「ヴァイオレットエヴァーガーデン」と「メルヘンメドヘン」と「博多豚骨ラーメンズ」も愛すべき面白アニメです。たぶん全部1クール作品だと思いますがよく分かりません。
BEST10作成日:2018.02.21
作画、物語、キャラ、音楽のバランスが絶妙。まさかの1位。「スロウスタート」も捨てがたいんですけどね。
★★★★☆ 4.0
まったく知らない作品でした。1話からオーラを感じました。今季最大の収穫になるといいな。
★★★★☆ 3.7
序盤は切ろうと思ったんですが、さすがは大手制作会社、安定感とキャラの魅力は今期最高。
★★★★☆ 3.8
もっとも期待していた作品。全年齢向けなので、この辺が妥当でしょう。予想以上の出来ではあります。
★★★★☆ 3.6
ギトギトラーメンで切ろうと思ったんですが、様々なラーメンが魅力たっぷりに紹介されて好感度上昇。ファンタジックな面もあり飽きません。
★★★★☆ 3.5
これは面白い。1期を一話切りした自分に腹が立つ。
★★★★☆ 3.5
百合物ながら好みのキャラに引き寄せられました。微妙に変態なところがおつです。
★★★★☆ 3.5
1話の期待が薄れてきましたが、完結してる本格SF物と言うことで最後まで注目したいと思います。
★★★★☆ 3.4
最強チームの割にこの位置。第一話で嫌な予感がしたんですが、今のところ上質感をキープしています。
★★★★★ 4.2
定番となったなろう系異世界転生ファンタジー。大沼監督への信頼感はゆるぎないですよ。
★★★★☆ 3.1
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。