アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
2018年1月~3月期に終わったアニメベスト10
72
view
 サンキュー(23)
今期はほんと面白いものが多かった。豊作と言って良いだろう。2期ものはあえて外している。オーバーロードも3期目終わってからの評価かな。デスマーチ、博多豚骨、キリングバイツ、学園ベビーシッター、恋は雨上がりなんかも期が違えば入っていてもおかしくない出来でした。とは言えやっぱりゆるキャン△は強すぎる。
BEST10作成日:2018.04.04
いやー、ほんと何回も見てしまった。きらら枠なのにきらら感がないところや、キャラ萌えしそうなのにキャンプディティールがすごく見入ってしまう。キャンプ行ってみたいと思わせる素晴らしい作品でした。久しぶりの満点。
★★★★☆ 4.0
高木さんは本当にいい女でした。最終話で一気に来た。俺もからかわれたいわぁ。。。エンディングで高橋りいり祭りで良かった。気まぐれロマンティックは反則ですわ。
★★★★☆ 3.8
ちょっとデザインが古臭いけど内容は充分面白かった。止まった世界と動いている世界を行ったり来たりするのかと思ったけどそうではなかった。続きがあるならぜひ見てみたいが、完結でも問題ない。良くできた作品でした。
★★★★☆ 3.4
出てきたラーメンは好きなの嫌いなのいろいろあるけどその描写は素晴らしかった。すごくおいしそう。
★★★★☆ 3.5
こっ!こっ!こっ!こっ!こっ!こっ!こっ!こっ!こっ!こっ!こっ!こっ!ただのロリアニメじゃなかったわ。最後ちょっと駆け足だったけどまぁ、あそこを引っ張っても結果わかってるんだからどうでもいいかって感じでした。
★★★★☆ 3.6
美術が素晴らしかった。話自体はそうでもないんだけど。見せ方がいろいろ新しくて意欲作でした。
★★★★☆ 3.8
青春だね。青春。女性4人みんな個性強くて過去に影があって。でも南極行く必要はないんじゃね?w
★★★★★ 4.2
ナースウィッチこむぎちゃんに似た何かを感じる。シリアスな世界にうまくギャグを織り込んだ感じとか。
★★★★☆ 3.4
なんか全然気にしてなかったんだけど、見終わってみて印象に残ったアニメ。OPEDが意外と良かった。悪い人がいない優しい世界っていいよね。
★★★★☆ 3.5
いやほんと、尾張はじめちゃん。マジでエロイ。女というか雌感がやばい。もうほたるいらねーんじゃね?1期も好きだったけど2期の方がかなり好き。
★★★★☆ 3.5
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。