アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
2018春BEST
35
view
 サンキュー(13)
ゆるーく評価してます。
BEST10作成日:2018.12.06
やはりシュタゲはいいですね。今回はまゆしぃの気持ちにもフォーカスがあったところがよかったです。泣いた。
★★★★☆ 4.0
ザ・ジャンプ。期待を裏切らない。作画もよく、声優陣も本当に豪華、、
★★★★☆ 3.9
話題でしたね。あ、製作陣はこの一連の動作を描きたくてこの映画を作ったんだなと思わせる力の入りすぎてるシーンがございました。いかがわしくないのにえろかった。
★★★★☆ 3.8
ギャグものそんなに観ないのですが。これは面白かった。シュール。
★★★★☆ 3.9
ヴァンパイヤもの、いいですよね。ただ作画がね、、原作からこういう作風なのだけれど、、
★★★★☆ 3.2
曇天に笑う、おススメです。時代物お好きでしたらぜひ。
★★★★☆ 3.6
多田くんとテレサちゃんが13話かけてくっつく(かもしれない)お話。
★★★★☆ 3.7
冒険・歴史・文化・狩猟グルメ・GAG&LOVE和風闇鍋ウエスタン!(宣伝文句まま)要素が多すぎて登場人物が多すぎてわたしにはワカラン。アイヌの文化に触れられた(多分)点はよかったかな。。ヒンナヒンナ…
★★★★☆ 3.8
無印の頃と作風変わりましたね。前のが良かったな。。
★★★★☆ 3.4
ストーリーは好きなんだけど作画があまりにも、、
★★★★☆ 3.3
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。