アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
定時以外で仕事をするべき時間に観たアニメ順
16
view
 サンキュー(7)
くそ忙しいときに作りかけていたランキング。何で忙しいときに限って、アニメとか見ちゃうんだろうね。今、書きかけのランキングを作りきる週間なのでがんばります。作品毎に、今までで何週したかも載せとくわ。
BEST10作成日:2019.02.12
7周はした。ヒナもいいけど、やっぱりアンズとヒトミのエピソードが沁みる。あれ、目からこぼれる液体はなんだろう、きっとマンハッタンかな。
★★★★☆ 3.9
10周ぐらいかな。ナルがかわええのと、先生が苦悶の日々を送る姿が沁み入る。小さな島にも行ってみたいな。
★★★★★ 4.1
7周ぐらいかな。こんな幼稚っぽいのに、ストレートに刺さるものがある。ああ、犬や猫と戯れたい。
★★★★☆ 3.7
5周ぐらいかな。たまに見るとグッとくる。お金は大事だよ。
★★★★☆ 3.9
20周ぐらいかな。見ていると心が癒される。けど、この男子高校生たち心がキレイだよね。生徒会長連中観てると感心する。
★★★★☆ 3.8
10周ぐらいかな。社会は衰退しても、人間の欲求とか見栄とかってのはあんまり変わんないのかもね。
★★★★☆ 3.8
30周はしたかな。彼女たちの一生懸命な輝き、もしかしたらあの演技もあの映像も計算尽くされて創られたのかも!?そして、また観てしまう。
★★★★☆ 3.2
6周はしたかな。なんか、泣いちゃうんだよね。主人公がモテモテでも、なんか許せる。はみ出し者でそこそこ強くていいヤツってそんないないからね。あとバニーガール大好き。
★★★★☆ 4.0
シリーズで4周はしたかな。シゲオがマジかっけー! なんか本当に憧れる。レイゲンアラタカも。シゲオが富士山ぐらいで、アラタカが高尾山ぐらいにかっこいい。
★★★★☆ 3.9
9周はしたかな。話をして、問題を解決したり共有したり、どうにもならなかったり、そういうもんだよね。新刊出てるかな? ★最後に、俺はどんだけアニメ好きなんだ(笑)
★★★★☆ 3.7
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。