アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
初心者におススメしたいアニメトップ10
159
view
 サンキュー(16)
2年以上前に作成したものに、この2年間でおすすめしたくなった作品を追加しました!私的にアニメ初心者におすすめしたい10作品です。
BEST10作成日:2016.09.22
田舎系アニメの優良作。あまり人と関わりたがらない主人公が島の人たちとの交流を通して成長していく話ですが、田舎の良さを全面に出した心が癒される素晴らしいアニメだと思います!
★★★★★ 4.1
家族っていいなぁーって感じさせてくれるアニメ。主人公の二人は本当の家族ではないんですが、本当の家族と同じくらいお互いを大切に思っていて、お互いのために本気になれる。そういう家族の温かさに癒されるアニメです(*^^*)
★★★★☆ 4.0
学園ギャグアニメ。バカな主人公たちがバカなことやるというギャグ要素が多いアニメなので、毎回笑いが止まらないです(^^)
★★★★☆ 3.8
一週間で記憶がリセットされてしまう少女とその子に恋している男の子の切なさ有りの学園アニメ。毎回記憶がリセットされるため友達作りを諦めていた少女、そしてそれを踏まえてでも仲良くなりたいと思う少年の切なさありの青春アニメです
★★★★☆ 3.9
田舎に暮らす4人の女の子の日常アニメ。このアニメはれんちょんとお兄さんの存在が自分の中ではツボでした。小1のれんちょんの言葉のセンスはやばいですねwwあと、一言もしゃべらない兄ww
★★★★★ 4.1
泣かせアニメの代表作とも言えるアニメだと思います。見ている途中で最終話でどうなるか容易に想像できるのですが、それでも泣かずにはいられないです。これは反則級ですねww
★★★★★ 4.2
今の世の中を風刺しているようなアニメ。思わず考えさせられてしまう内容は、アニメを見る人も見ない人も楽しめると思います!
★★★★☆ 3.7
女子高生たちがゆるーくキャンプをするアニメ。キャンプ道具やキャンプ地の情報をしっかりと描いており、思わずキャンプに行きたくさせてくれます。
★★★★☆ 4.0
南極を目指す女子高生たちの青春アニメ。各キャラの内面をしっかりと描いており、感情移入しやすいです。作画も内容も、描写もどれも高レベルでありながら、アニメ初心者にもおすすめしやすい素晴らしいアニメです!
★★★★★ 4.2
少女漫画家野崎くんの笑い有りの学園アニメ。このアニメはキャラの個性がかなり強いです。女心の分かってない少女漫画家、パラス、ヒロイン系イケメン、イケメン少女……。1話1話があっという間に終わってしまう感じ
★★★★★ 4.1
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。