アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
世界観,雰囲気が好きなアニメ
119
view
 サンキュー(10)
思い出してきたら、ボチボチ入れ替えます。
BEST10作成日:2017.01.17
温度が感じられる空気感が好きです。世界観を追求した作りが、少し前のアニメである事を感じさせない
★★★★☆ 4.0
無機質と有機質を混ぜたような。冷たいような暖かいような世界が好き
★★★★☆ 3.7
少女漫画原作らしいトキメキ、心の距離や温度が映像によって体感できる。声優の次回予告や、懐かしの名曲での実写エンディングが独特で、このアニメを印象づける。
★★★★☆ 3.8
人が飛ぶわけ・・とんだー! 演出がとてもよかった。ただの日常アニメと侮る無かれ。
★★★★☆ 3.9
背景が丁寧で、これこそ劇場版を作って欲しかった気もしますね。
★★★★☆ 3.9
魔女子さんがうちの町にやってきた! 日本家屋の良さと、季節を感じる事のできるアニメ、それに魔法を少々・・
★★★★☆ 3.8
カフェに通いたくなるアニメ。近場に欲しい、しろくまカフェ。
★★★★☆ 3.7
町並みや空や水が綺麗で惚れ惚れします。劇伴も素敵。
★★★★☆ 3.9
異世界で生きる苛酷さと、異世界への憧れを、同時に体験できます。女性主人公なので女子にオススメ。
★★★★☆ 4.0
廃墟マニア垂涎。 サイエンス・フィクションとしても出来がいい。
★★★★☆ 3.8
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。