アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
2017年夏アニメを見終えてのランキング
37
view
 サンキュー(10)
完走作品は継続のボールルーム含めて10作品。個人的にですが断念した作品が多いクールでした。未視聴だとメイドインアビスは気になっています。好きなアニソンは多いクールでした。
BEST10作成日:2017.10.16
春から2クール放送された作品。後半の伏線回収と能力の使い方に感心させられました。個人的には夏アニメ圧倒的1位。
★★★★☆ 3.6
10話まではかなり面白かったけどラスト2話の纏めがイマイチだった印象。でもオリジナル作品が話題になったのは良い事。惜しい良作。
★★★★☆ 4.0
高いと思われるかもしれないけど個人的には結構好き。綾小路や堀北含めて良いキャラが多かったです。面白くなりそうなところで終わったのが惜しい。2クールならもっと評価が上がったかもしれません。
★★★★☆ 3.6
これは大分ネタ感がありますが面白かったです。ミステリー部分についてのツッコミどころが多いのが逆にハマりました。ダークな雰囲気は普通に好き。楽しめたという意味では今期上位。
★★★★☆ 3.1
クオリティは高めだけど同じスタッフのハイキューと比べると動かない前半戦。話は普通に面白いのでここからに期待。
★★★★☆ 4.0
中盤は割と好きでしたがラストになるにつれ百合要素が強くなったのが個人的にちょいキツかった。百合自体は別に嫌いじゃないですが程よくが理想。
★★★★☆ 3.4
酷い話がほとんどでしたが結構面白かったかと。新キャラの必要性をあまり感じなかったのは残念。6話だと厳しかったか。
★★★★☆ 3.4
2話以降は悪くなかったです。そこそこという表現が似合う。はんだくんが好きならハマるかもしれません。
★★★★☆ 3.2
10話のミサキ回は良かったけどあの最終回は正直失敗だったかと。アンジュ、スクストは好きだったけどこの作品はイマイチ。
★★★☆☆ 3.0
常に微妙でしたがつまらないというわけではなかったです。最近の中国原作アニメの中では大分楽しめるほうかと思います。
★★★☆☆ 2.9
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。