アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
もっと流行れと願いを込めて
84
view
 サンキュー(5)
個人的にもっと流行ってほしい、評価してほしい作品ベスト10です。 アニコレを利用した目的の一つにいい作品を一つでも多く誰かと共有したいという気持ちがあったので。いい作品はちゃんと評価される義務があると思うんです。 そもそも私自身がそこまでアニメをたくさん見ていないのでその辺はご了承ください。 あと個人的な感覚で流行ってないと思ってる作品を選ぶのでそこもご了承ください。
BEST10作成日:2018.09.06
わかりにくい箇所もあるかと思いますが考察とかネットで調べながらでも見る価値があります。私にとってもだれかにとってもすごく大事な作品になるはず。
★★★★☆ 3.8
本当は1位にしようと思ったけどほっといてもこれから流行る気がしたので。日本人なら絶対見るべき作品だと私は思います。
★★★★★ 4.2
1期は1話5分くらいのショートアニメなので是非気軽に見てほしい。単なる萌えアニメではありません。
★★★★☆ 3.7
アニコレの評価は高いですがちょっと前の作品なので。ホロが好き過ぎて辛い。
★★★★☆ 4.0
もっとも売れている少女漫画にもっと流行れというのも可笑しな話な気がしますが周りにあまり知ってる人がいないので。
★★★★☆ 3.9
ゲーム原作だからと敬遠していたのですが私の大好きな熱血スポーツ物でした。特に陸上経験者は見るべし
★★★★☆ 3.8
よくもっと評価されるべきアニメとして挙がる作品ですがもうまあまあ有名な作品になった気がするのでこの順位。
★★★★★ 4.2
かなり有名だとは思うのですが観たことはない人が多い印象なので。1話完結型ではカウボーイビバップに匹敵するくらい面白いと思います。
★★★★☆ 3.7
これも有名だと思うのですが私の周りに知ってる人がいないので悔しいからここに入れます。
★★★★☆ 4.0
曲が神です。一話で切らないようにお願いしたい。
★★★★☆ 4.0
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。