当サイトはアリフィエイト広告を利用しています

「会長はメイド様!(TVアニメ動画)」

総合得点
85.4
感想・評価
2439
棚に入れた
12626
ランキング
238
★★★★☆ 3.9 (2439)
物語
3.9
作画
3.8
声優
3.9
音楽
3.6
キャラ
4.1

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

レビューを絞り込む
☆の総合評価
文字数
サンキュー数
視聴状況
表示形式
キーワード
この条件で絞り込む

会長はメイド様!の感想・評価はどうでしたか?

はちlove さんの感想・評価

★★★★★ 4.2
物語 : 3.0 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

会長はメイド様!!をみての感想

元々少女漫画だったので期待はしていなかったのですが、

見てみると声優さんの声と絵があっていて

良かったです

うすいさんが

『会長~』『鮎沢』『みさちゃん』

と呼び名を変えていて少し声の真剣さも変わっていて

ドキドキしました

オープニングの曲が可愛かったです

投稿 : 2014/07/21
閲覧 : 198
サンキュー:

3

Takaさん さんの感想・評価

★★★★☆ 3.8
物語 : 3.5 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 3.5 キャラ : 4.0 状態:観終わった

見てろよ すぐ碓氷を追い越して 今度は私がお前の心配してやる!

原作少し読んだ。

長編1発目でアニメ化はすごいと思う。
少女漫画王道系。

鮎沢 美咲(主人公)
男にトラウマ、無自覚、ツンデレで、ギャグ要員でもある。

ドタバタ系がアニメではほとんどで、テンポもよくて観ていて飽きないと思う。
少女漫画のコテコテ感あるキャラデザでもないので、案外少女漫画原作が苦手な人でも問題ないかと。

投稿 : 2014/07/19
閲覧 : 214
サンキュー:

2

ネタバレ

(๑•ω•́ฅりん さんの感想・評価

★★★★★ 5.0
物語 : 5.0 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

行きたーーい⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ そして指名したい!

会長さんの裏の顔なのであります(●⁰౪⁰●)ニヤリ

真面目なのに鈍感なみさちゃんは

(*´ー`*)

もやっとするwww

だがそこがいい!

下手に駆け引きとかしないまっすぐさにきゅんきゅん(*´꒳`*)

そして気がつけばモテモテみさちゃん(●´ϖ`●)

だが嫌味じゃない!!

そんなわけでスキ━(*´∀`*)━ !!!です。

投稿 : 2014/07/19
閲覧 : 214
サンキュー:

8

クルパー さんの感想・評価

★★★★☆ 4.0
物語 : 4.5 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 5.0 キャラ : 4.5 状態:観終わった

よかった

おもちろーーーーー

投稿 : 2014/07/18
閲覧 : 240
サンキュー:

0

ネタバレ

さんの感想・評価

★★★★★ 5.0
物語 : 5.0 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

学園恋愛アニメ!

元・男子校の星華高校。
男子生徒は全体の8割を占めていた。
数少ない女子生徒は粗野で無神経な男子に耐える生活を送っていた。
そんな状況を打開するため、初の女子生徒会長になったのが鮎沢美咲。

荒れた星華高校を変えるため彼女は日々興奮していた。

だが、そんな彼女には大きな秘密があった。
彼女は“メイド喫茶”で働いていた。

学校では周りにばれないように生活していたのだが学校一のモテ男、碓氷拓海に見られてしまい最大のピンチ!

“生徒会長”と“メイド”の二重人格はどうなる?!

・・・というお話。
とてもおもしろくて胸キュンですッッ((●≧∀≦●))
拓海のミステリアスな一面も可愛い(笑)
美咲の周りにいる男達のキャラも抜群♪

投稿 : 2014/07/08
閲覧 : 254
サンキュー:

3

ato00 さんの感想・評価

★★★★★ 4.3
物語 : 4.5 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.5 キャラ : 4.5 状態:観終わった

ドタバタキュンキュンアニメ

少女漫画原作の軽快なドタバタラブコメ。
少女漫画特有の清涼感のある登場人物により、視聴感はさっぱりです。

生徒会長の鮎沢美咲は、正義感が強い気丈な女性。
家計を支えるためにこっそりメイド喫茶でバイトです。
イケメン美男子の碓氷拓海は頭脳明晰なスーパーマン。
ミステリアスな雰囲気を漂わせています。
強引で上から目線の碓氷に会長は反発。
しかし徐々に・・・。
少女漫画の王道ですね。

会長は完全に碓氷の掌の上。
しかし、会長の真っ直ぐな性格が碓氷の心を打ち抜きます。
一方、会長の方も体を張って会長を守る碓氷に少しずつ心が溶けていきます。

この二人の心の変化・気持ちの衝突・感情のすれ違い・突然のラブシーン。
様々な場面が玉手箱のように楽しめます。
私は、唐突な碓氷の言動にキョドる会長にキュンキュンしました。

投稿 : 2014/06/28
閲覧 : 665
サンキュー:

42

フーキ さんの感想・評価

★★★★★ 4.8
物語 : 5.0 作画 : 5.0 声優 : 4.5 音楽 : 4.5 キャラ : 5.0 状態:観終わった

イケメンlove

キュンキュンしすぎちゃいましたー(〃^ー^〃)
絵が綺麗でカワイイし物語の内容もわかりやすくて面白いので一気に全話
観てしまいました(~▽~@)♪♪♪
しかも、キャラがイケメンばっかりなので夢中になりました!!
少女漫画のなかで最高のラブコメだと思います。
とてもいい作品だと思いました。

投稿 : 2014/06/25
閲覧 : 156
サンキュー:

5

はどろーん さんの感想・評価

★★★★★ 4.3
物語 : 4.0 作画 : 4.5 声優 : 4.0 音楽 : 4.5 キャラ : 4.5 状態:観終わった

会長を取り巻く人間達のどたばたコメディ

星華高校の初の女子生徒会長の鮎沢美咲。仕事も運動もでき男勝りで星華高校の女子が生活しやすくなるように、後輩に女子生徒が増えるように日々邁進している。が、それゆえ男子からの反発もあり、それに毅然と立ち向かう(ただし会長メチャクチャ強い)。学内で唯一学力でも運動能力でも会長と張り合えるのはイケメンスーパーマン碓氷拓海。この二人を中心としたどたばたコメディ。

お勧め
・どたばたラブコメが好きな人
・スーパーマンが好き
・ツンデレ

投稿 : 2014/06/23
閲覧 : 201
サンキュー:

3

おじゃ さんの感想・評価

★★★★☆ 3.8
物語 : 3.5 作画 : 3.5 声優 : 3.5 音楽 : 3.5 キャラ : 5.0 状態:観終わった

99%恋愛モノ

少女漫画原作だからか?他の要素が殆ど無く、恋愛一本槍だけどすんごい楽しかった。

主人公とヒロインのやりとりが た~のしぃ~w
こゆのって他には狼と香辛料とかもそうだったな。

それにしても、3バカ2頭身になりすぎだろ・・・可愛かったけどw

てーか主人公(碓井)が羨ましすぎる!あーんなカワイイ反応する女の子(鮎沢)ならチョー弄りたい。おじさんドSなんですヨ!

女の子が恥ずかしがってたり照れてたりするとこってカワイイよね!
って書いてたらリアル女子には引かれそうだな・・・。

投稿 : 2014/06/21
閲覧 : 202
サンキュー:

5

daikingu さんの感想・評価

★★★★★ 5.0
物語 : 5.0 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

とても良い

おもしろい。
そして会長こと鮎沢美咲のツンデレぶりが可愛いです。

ギャグも多く、とても快く感じるアニメでした。

原作も完結したので是非二期やってほしいです!

投稿 : 2014/06/15
閲覧 : 201
サンキュー:

4

ヘルワヘルワ さんの感想・評価

★★★★★ 4.5
物語 : 4.5 作画 : 4.5 声優 : 4.5 音楽 : 4.5 キャラ : 4.5 状態:観終わった

おもしろい‼︎

学園モノのラブコメでは、ランキングどおり、ダントツではないかと
思います♫
タイトル的に萌え萌えしてるのかとおもいきや、
普通に、ラブコメだった。笑
内容もおもしろいし、人気があるということ
に納得です♫

投稿 : 2014/06/12
閲覧 : 220
サンキュー:

2

ネタバレ

MuraBustan さんの感想・評価

★★★★☆ 4.0
物語 : 5.0 作画 : 3.0 声優 : 4.0 音楽 : 3.5 キャラ : 4.5 状態:観終わった

楽しいラブコメ

気楽に見れる、楽しいラブコメ。ツンデレ主人公、最高。これって逆ハーレム?

投稿 : 2014/06/09
閲覧 : 219
サンキュー:

1

ネタバレ

たんぽぽの花 さんの感想・評価

★★★★☆ 3.8
物語 : 4.0 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 3.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

会長はロプロス空を飛べ~~って字が違うって!

作品はとある一人の女子が近年共学なった元男子高の会長になってからの
お話。会長=がり勉って感じは全てよし!
本作品での会長は鮎沢美咲!学業優秀、スポーツ万能、容姿は好みですが、
美人で明るく、活発、しかも母子家庭で母と妹との貧乏暮らし!
しかし、少しの不良じゃ、問題外(笑)しかし、家計の為に選んだアルバイトは先はメイド喫茶!普段は男勝りの美咲もアルバイト先では、、、、、、『おかえりなさいませ、ご主人さま』と自我を隠し接客業
それを、学校一の美男子で変人?碓氷拓海に目撃され、追跡?(笑)
自分のアルバイトの事を一番知られたくない人間に知られた美咲は不安いっぱいで、学校行くので有ったが、彼は誰にも口外していなかった。
と思うえば、職場にお客で来店、裏口から入り、調理をしたりと
自分と描く碓氷拓海とは違う行動をする美咲は戸惑いながら、学校生活をおくるのであった。
作品は学園恋愛物ですが、ギャグあり、キュンドキ有りと笑える作品です。
作中出てくる妹は、美咲とは別な意味でたくましくて笑えます。

投稿 : 2014/05/27
閲覧 : 240
サンキュー:

6

チョコボール向井 さんの感想・評価

★★★★★ 4.3
物語 : 4.5 作画 : 4.5 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.5 状態:観終わった

会長めっさかわいい

数あるアニメの中で実はしばらく避けてました。

そもそも俺はあんまメイドとか会長とか出てくるタイトルであまり面白いと感じたことがなかったのでw


タイトルや偏見で避けると勿体無いことするとこのアニメで学びました。

会長は絵に書いたようなツンデレで照れたりするところがまたタマラナイ。

会長に付きまとうイケメンが本当にイケメン。スポーツ万能成績優秀、クラスのみんなに一目置かれているモテ男。
羨ましすぎるよ、、、。

しかも笑える場面もかなりあります。


ベタなことも多いですが、いい意味で視聴者を裏切った演出をしてくれるいいアニメでした。

偏見でアニメ選んじゃいけないぞ?w

投稿 : 2014/05/23
閲覧 : 155
サンキュー:

4

ネタバレ

おっさんばんび さんの感想・評価

★★★★☆ 3.6
物語 : 3.5 作画 : 3.5 声優 : 3.5 音楽 : 3.5 キャラ : 4.0 状態:観終わった

メイドだからと避けずに観て欲しい!男性にもおすすめ!

簡単なあらすじは,

 成績優秀,運動神経抜群,男勝りで,日々女子のために頑張る生徒会長・鮎沢美咲。しかし彼女は実はメイド喫茶でバイトをしている。それを隠しながら生活していたが,ある日鮎沢が嫌う校内きってのモテ男・碓氷拓海にそのことがばれてしまう。
 碓氷のことをうざがる美咲だったが,次第にお互い惹かれていき・・・。

という感じです。

原作は少女漫画なので,基本的に女性におすすめですが,
男性でも全然楽しめる内容かなと思います!

(※原作とは終わり方が違います)

作画とか音楽演出が突出して素晴らしい,というわけではないけれど,
すんなりその世界に入っていける王道ラブコメです。

個人的に見所というと,やっぱり碓氷拓海かなと思います。
従来のヒロインの相手役としてはあまり見られないタイプで,{netabare}メイド萌えしている姿だとか,美咲に「嫌い」と言われ落ち込む姿{/netabare}だとかがあって,親近感をおぼえます。
{netabare}女の子にキャーキャーと言われるだけのイケメンキャラじゃない{/netabare}ところがグッと惹かれます。
少女漫画の男性キャラに憧れる男性はあまりいないように思いますが,碓氷拓海は多分男性から見ても素敵なキャラなんじゃないかな?

ギャグもだいぶ入っているのですが,そのときの作画が可愛いです。
デフォルメというか。
ただし,ここぞというシーンでの作画はちゃんと描かれている感じがして,抑揚があって面白いです。

正直,タイトルとか,ヒロインがメイドっていうあたりで「いかがわしい・・・」と思ってしまっていたのですが,ヒロインの美咲がめちゃくちゃかっこいいので,萌アニメが苦手方はまず1話チャレンジして観て欲しいなと思います。

投稿 : 2014/05/19
閲覧 : 154
サンキュー:

2

ひろぽんきんぐ さんの感想・評価

★★★★☆ 3.3
物語 : 4.0 作画 : 3.5 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

もう一度見ていい

時間がたったらもう一度見るかも

投稿 : 2014/05/19
閲覧 : 175
サンキュー:

0

koyomi さんの感想・評価

★★★★☆ 4.0
物語 : 4.5 作画 : 4.0 声優 : 3.5 音楽 : 3.5 キャラ : 4.5 状態:観終わった

王道少女漫画

ツンデレヒロインに完璧ヒーロー(?)
の王道ラブコメです。

投稿 : 2014/05/14
閲覧 : 163
サンキュー:

0

kei@rin さんの感想・評価

★★★★★ 4.2
物語 : 4.5 作画 : 4.0 声優 : 4.5 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

ずるい。。

碓氷さんのエロさと優しさがひたすらにずるい。
何回ときめかせれば気が済むんだ!?

投稿 : 2014/05/12
閲覧 : 208
サンキュー:

0

ネタバレ

くろゆき* さんの感想・評価

★★★★★ 4.3
物語 : 4.0 作画 : 4.0 声優 : 4.5 音楽 : 5.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

このままじゃ 変態宇宙人の名が泣くね

男嫌いの熱血ヒロインとミステリアスな完璧超人の組合せはベタですが、メイド喫茶を舞台に選んだのが秀逸で、ギャップ萌えをかもし出し、展開も多くのバリエーションを生み出せたのだと思います。このアニメの面白さ=原作の面白さ。桜井監督は素材の良さをストレートに引き出しています。コメディー部分(特に三バカ)を粗っぽく脱力系に描いているのも、熱血ヒロインの息苦しさからガス抜きさせていて高評価。イケメン補正から、逆に笑いを取ろうとする姿勢も素晴らしい。

女性作家ならではの心理描写、人間関係構築の上手さを活かした上で、少女漫画っぽくないサッパリした雰囲気が持ち味だと思います。前半は内容はベタですが、味付けが絶妙で視聴後の余韻が爽やかでした。敵役のイケメン会長が登場してから暗雲が垂れ込め、女嫌い男、ライバル男が登場してからは、ウェットな普通の少女漫画になってしまった。製作陣がコメディー部分の粗っぽさを増して中和しようとしたのが、逆に浮いてしまった印象。(中間評価より-5点)ただし、最終回はストレートに「らしさ」を凝縮していて良かった。視聴後も爽やかな印象が残りました。

個人的には吉田玲子脚本回(4、12、16話)が味があって好き。横谷さんの回は趣味に走ったエピソードが多く、ちょっと残念な結果に。(特に9、13話)トータル的に見れば、万人にお薦めできる少女漫画コメディーでした。

投稿 : 2014/05/08
閲覧 : 319
サンキュー:

2

ネタバレ

蓬(Yomogi) さんの感想・評価

★★★★☆ 3.1
物語 : 3.5 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

タイトルなし

今期の恋愛モノ。
典型的な白泉社ラブコメで内容については問題が無い。
言い換えると没個性。メイドだけじゃあまりに弱い。

絵も節約志向みたいで、もっと動かして欲しくてうずうずした。
しかも全体的に荒かったような気がする。

脚本も悪くはないのだが、漫画の内容をそのまま喋って言うようで、詰め込み過ぎの印象。
お話そのものは定番なので好きなのだが、もっと視聴者をドギマギさせて欲しい。
もっと絡みを!もっとギャクを!
弱い弱いといいつつ、続きが気になるので2期があれば確実に見る。

投稿 : 2014/04/13
閲覧 : 176
サンキュー:

2

ネタバレ

弦之介様 さんの感想・評価

★★★★☆ 3.7
物語 : 4.0 作画 : 3.5 声優 : 4.0 音楽 : 3.0 キャラ : 4.0 状態:----

ついついキュンとなってしまうのです…(*ノωノ) ギャップのある設定も魅力的 ♪

■藤原ヒロ原作、『会長はメイド様!』 全26話+特別編1話
(原作の漫画は未読です)

はじめ、あんまり興味がそそられなかったけれど、キャラクターデザインが好みだったのと、"あにこれ" で思いのほか高評価だったので、観てみよう…と。

感想。
とてもよかったです(^^)v
主人公:鮎沢美咲(cv.藤村歩)と碓氷拓海(cv.岡本信彦)のちょっとはがゆいラブコメディー。

そして、主人公ふたりの『ギャップ』がなんともよいのです(//ω//)♪。

美咲は、すごく強くて男勝りな性格、お洒落にも興味がなくて、自らの信念をもって真面目に生徒会長を努める女子高生。
なのに…外見は女性らしく美人で、本人は自覚してないけれど生まれ持ったツンデレキャラ。さらに、とある事情でメイド喫茶で働いていて。

一方碓氷くんは、文武両道で容姿端麗、学校一の完璧モテ男でありながら、美咲以外には関心をもたずいつもマイペースで冷静沈着。(生い立ちのせいか)ちょっとカゲがあって…、でも、 {netabare}美咲のことが大好きでメイド喫茶に通い混んだり、ストーキングしたり…時には、嫉妬心からとんでもない行動をとったり。{/netabare}

その碓氷くんが、デフォルメ画で『美咲(みさ)ちゃ~ん』っていう姿がとってもかわいく憎めないし、かと思ったら、美咲がピ---ンチ!の時には、ツッコミたくなるくらい絶妙なタイミングで何処となく現れて、すんごくかっこよく助けるのです(*´ω`*)

いろんな声で幅広い役を演じている岡本信彦くんの声が絶妙にマッチしていると思います。

ED「予感」での碓氷くん、かっこよかった!
…きっと、キュン( ☆∀☆)となった女子も多いはず…

他のキャラクター達も皆よかったし、たまに出てくる美咲の妹もすごくよい感じでした。

毎話どこかでキュンとなりながら、時には「ぷぷっ」と笑いながら、あっという間に全話を観てしまいました。

投稿 : 2014/04/10
閲覧 : 223
サンキュー:

7

ネタバレ

マミーニャ さんの感想・評価

★★★★☆ 3.6
物語 : 4.5 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 4.5 状態:観終わった

THE少女漫画

紙媒体以外で少女漫画系のアニメを見たのは初めてでした。
・・・とてもおもしろくてビックリ。
題名的にあまりそそられませんでしたが、すごく楽しく見終わる事が出来ました。
二期に期待したいところですが・・・紙媒体の漫画を見に行かなければなるかな・・・。

きゅんきゅんするアニメでした!笑いもあってみてて飽きない。
キャラが最高でした!

投稿 : 2014/04/03
閲覧 : 158
サンキュー:

2

となぷ~ さんの感想・評価

★★★★★ 4.3
物語 : 4.0 作画 : 4.5 声優 : 5.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

店長萌え

楽しく見させてもらいました。

個人的には店長萌え。

投稿 : 2014/03/21
閲覧 : 184
サンキュー:

0

はっくそん さんの感想・評価

★★★★☆ 3.3
物語 : 3.0 作画 : 3.5 声優 : 4.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

予想どうり

ツンデレきらい

投稿 : 2014/03/10
閲覧 : 179
サンキュー:

1

ネタバレ

まえの さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.9
物語 : 3.0 作画 : 2.5 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:途中で断念した

…え?

漫画を知っていたので
録画して視聴してみました。

少女漫画には有りがちだけど、
制服の色がすごくて…笑

挫折してしまいましたorz

投稿 : 2014/03/02
閲覧 : 173
サンキュー:

2

ネタバレ

りっか(●^o^●) さんの感想・評価

★★★★☆ 3.9
物語 : 4.5 作画 : 5.0 声優 : 4.0 音楽 : 2.5 キャラ : 3.5 状態:観終わった

おもしろい

会長がメイド様なんて~なんて~面白い

投稿 : 2014/02/16
閲覧 : 168
サンキュー:

0

ネタバレ

退会済のユーザー さんの感想・評価

★★★★★ 4.8
物語 : 5.0 作画 : 4.5 声優 : 4.5 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

碓氷マジすご!

不思議だな~碓氷かっこよく描けとるな~
なんか一回生徒会長なろっかな~
いや、私じゃだめっすよね・・・いや、なさけないな~

投稿 : 2014/02/14
閲覧 : 185

ふうたん♡ さんの感想・評価

★★★★☆ 4.0
物語 : 4.0 作画 : 4.5 声優 : 3.5 音楽 : 3.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

キュンキュン!

碓氷くんイケメンすぎ!みさちゃんかわいすぎ!!
メイドだからって萌え萌え系アニメと思ってた自分が恥ずかしい
常時2人にキュンキュンでした

投稿 : 2014/02/11
閲覧 : 172
サンキュー:

1

退会済のユーザー さんの感想・評価

★★★★★ 4.4
物語 : 5.0 作画 : 4.5 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.5 状態:観終わった

最強の少女ラブコメアニメ

このアニメの原作は、白泉社のlalaの連載作品。白泉社は、スキップザビートやとなりの小林君、夏目友人帳など、多数の少女マンガを輩出した出版社である。白泉社が取り扱うのが少女マンガといっても、単に女性漫画家が書いているというだけで作品性は十分一般向けである。
この作品は、萌アニメ以上に萌アニメと言える。ベタさを感じない位、コメディ要素も強い。それぞれのキャラクターの個性が際立っており、全部見終わってしまったとき、とても残念な気持ちになった。

投稿 : 2014/02/03
閲覧 : 123

ぼちお さんの感想・評価

★★★★☆ 4.0
物語 : 4.0 作画 : 4.0 声優 : 4.5 音楽 : 3.5 キャラ : 4.0 状態:観終わった

碓井がずるいだろ笑

碓井かっこよすぎた。うらやまだわぁ。笑
まさにお似合いだったな、あの二人。
今回は初かな??少女漫画のアニメ観たのは・・・正直にとても面白かった。女性陣に進められて今更観たけど、やっぱあの感じがたまらないのかなぁ。ってか自分も碓井さんには惚れましたよ。えぇ。

内容もボリュームも申し分ないアニメだったと思います。正直3年目の学園生活も観たいなぁ。でも原作は完結しちゃってるらしいし、次作の出る予定もないらしいです。残念。

個人的には、碓井の環境にももっと視点をあてて物語進んで欲しかった気もします。原作だとあるのかな??そういった描写。分かんないけど、このアニメ面白かった。特に3バカはいいやつらじゃないか。こんなにもえる(色んな意味で)アニメだったとわ、正直驚きました。

投稿 : 2014/02/02
閲覧 : 259
サンキュー:

5

次の30件を表示

会長はメイド様!のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
会長はメイド様!のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

会長はメイド様!のストーリー・あらすじ

元男子校だった星華高校は未だに男子の数が多く、女子は肩身の狭い思いをしていた。そんな中、初の女性生徒会長になった鮎沢美咲は男子の横暴から女子を守るため日夜戦っていた。男勝りな美咲は男子を圧倒するが、実は彼女には秘密があった。苦しい家計を助けるため、メイド喫茶でアルバイトをしていたのだ。しかしある日、その秘密を学校一のモテ男にして変人・碓氷拓海に知られてしまい…。(TVアニメ動画『会長はメイド様!』のwikipedia・公式サイト等参照)

放送時期・公式基本情報

ジャンル
TVアニメ動画
放送時期
2010年春アニメ
制作会社
J.C.STAFF
公式サイト
www.tbs.co.jp/anime/maidsama/
Wikipedia
ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BC%9A%E9%95%B7%E3%81%AF%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%83%89%...
主題歌
≪OP≫水野佐彩『My Secret』≪ED≫heidi.『予感』、heidi.『∞ループ』

声優・キャラクター

藤村歩、岡本信彦、椎橋和義、花澤香菜、小林ゆう、市来光弘、寺島拓篤、細谷佳正、鈴村健一、五十嵐裕美、豊崎愛生、植田佳奈、阿澄佳奈、伊瀬茉莉也、鳥海浩輔、阿部敦

スタッフ

原作:藤原ヒロ(白泉社『月刊LaLa』連載)、 監督:桜井弘明、シリーズ構成:池田眞美子、キャラクターデザイン:井本由紀、音響監督:本山哲、音楽:前口渉

このアニメの類似作品

この頃(2010年春アニメ)の他の作品

ページの先頭へ