ショートヘアの女性キャラ画像を貼ってきましょう!

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
2012年09月08日
ショートヘアの女性キャラ画像を貼ってきましょう!

この板をご覧になってくれてありがとうございます。
ところであなたは、

ショートヘアの女性は好きですか?
特に好きでなくても興味はありますか?
興味はなくてもアリだと思いますか?

そんな貴兄のためにショートヘアの女性キャラ限定掲示板を立ててみました!
(勿論女性からの投稿も歓迎です)

私、眼鏡っ娘掲示板のスレ主も勤めておりますmaruo4219と申します。
よろしくお見知り置き下さい。

さて、この板には以下に従って画像を貼ってください。

・女性キャラであること(女装キャラも・・・アリにします)
・髪が肩にかからない程度であること(多少ならかかっていても構いません)
・既出キャラでも別画像であればOK
・キャラクター名・作品名を明記すること

この板、どれだけ需要があるか分かりませんが、とりあえずいってみましょー!

ガサラキより
ミハル。

もぐりんさん。ふんことの素敵な出会いをありがとう。

偽物語 より 羽川翼(ショートver)

100レス達成おめでとうございます!

お邪魔しま~す!
咲-Saki-からまだ出ていなかったので…
「宮永咲」

連投すいません。咲-Saki-阿知賀編より
「園城寺怜」

「アニメミライ わすれなぐも」より「辺見瑞紀」
アニメミライは良いプロジェクトだとは思うのですが視聴が困難なのが玉に瑕。

さて・・・、100レス達成できるとは始めたときは思ってもいませんでした!
知らなかったキャラも沢山ありますが、どれも、おお、これは!と思わせるキャラばかりです!
これからも何卒よろしくお願いします。

こちらのスレも素晴らしいペースで伸びていますね^^
すでに全部を見ることも難しいくらいの数の画像が集まっているので、
既出だったらすみません。

『偽物語』より「阿良々木 火憐(あららぎ かれん)」

物語途中までポニーテールの髪型ですが、
終盤で、実は昔からポニテが邪魔で仕方なかった、と火憐。
なんと普通の「鍵」を使ってポニテをバッサリです!
この画像は、その直後のシーンのものだと思います。

>>101:がる男 さん

気に入って頂けて良かったです! あのキャラに萌られるのなら
視聴する価値アリ!!デスよ(≧∇≦)b  

画像は、C3シーキューブより 実耶麻 渦奈

けいおん! より 田井中律

『しおんの王』より 安岡 紫音(やすおか しおん)

貧乏神が! より 黒百合

『Kanon』より「美坂 栞(みさか しおり)」

「キルミーベイベー」より「織部やすな」
クラスメイトだったらかなりウザい・・・

皆様、またまた貼っていただきありがとうございます。
このスレですが、既出キャラでも別画像ならOKというスタンスを取っておりますので、気にせずどんどん貼っていっていただければと思います。
もし、同じ画像が貼られたとしても削除要求とかするつもりはありませんので、余り細かいことにとらわれず楽しむことを第一に考えてくださいねd(⌒o⌒)b

ちょっと長めですが、「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」より
ノエル(左)とカナタ(右)

このスレのショートヘアっ娘みんな可愛いですね^^

Fate/Zero より 久宇舞弥

大人な女性から一枚。

>>ほるん吹きさん
よい絵ですね~。透明感のある作風は大好きです。

『らき☆すた』より「成実ゆい(なるみ ゆい)」
アニメ版のCV:西原さおり

主人公こなたの従姉で、警官だが
車を運転すると性格が変わってしまうことがあるw

>114:Smogさんが
【Fate/Zero】久宇舞弥を出していたので便乗させて頂いて

【Fate/Zero】よりナタリア・カミンスキー。
喫煙者って好かれないけど、なんか好きなんですよね(*ノ∀`照)

「トワノクオン」より「キリ」


スレ主のmaruo4219です。
このスレッドにライバルができました。その名も、
「ロングヘアの女性キャラ画像を貼ってきましょう!」
さて、どうしましょうか・・・。
なんて言ってる私が、そっちのスレでもベタベタ貼っているんですけどね。
ここは、共存共栄でいきましょう!
どちらのスレも皆さんの楽しめる場となりますように!

RAINBOW -二舎六房の七人- 「横須賀 メグ」

もぐりんさん。既に見てますよ^^ふんこ、思ったよりエロイ。105:maruo4219さんの画像と109:sattonさんの画像気になりました。ヒロイン可愛いですね。恋愛系ですか?見てみようかな。

『真剣で私に恋しなさい!!』より 椎名 京(しいな みやこ)

>118:がる男さん。
>109:の『しおんの王』は簡単にいうと
『ヒカルの碁』の将棋版見たいな感じ+サスペンスですかねw
微妙に恋愛?もありますよ。※>109:画像の女の子が主人公です。

「ゴーストハント」より「原 真砂子」
霊媒師さん。ちょっと儚げな感じがイイ!

>>114:Smogさん
私のお気に入りの絵師さんの絵なので気に入って頂き嬉しいです♪

あかね色に染まる坂より
「白石 なごみ」と「白石 ゆとり」です
なごみとゆとりは双子です。
しかし、性格は正反対だが外見は瓜二つです。

「わんおふ -one off-」より「汐崎 春乃」

>118:がる男さん
トワノクオンは簡単にいうと異能力者(超能力)によるバトルもので、1話1時間弱で全6話の劇場版です。
グロい描写があったり、虐殺シーンから始まる話があったりと、少しハードな内容で、余り恋愛って感じではないなぁ。
117の画像の女の子は、主人公と出会うことにより、次第に能力を開花させていくことになる女の子です。
彼女の能力はその容姿に相応しく、歌声で傷を癒す能力です。
私は彼女がメインヒロインだと思って見ていたのですが、公式ウェブページを見る限りは、特別な位置付けにはなっていませんでした(笑

STEINS;GATE より 漆原るか

他スレへもPOSTしましたが・・・なぜか泣き顔チョイスばかりしてしまう男の娘!

『アマガミSS』より「七咲 逢(ななさき あい)」
CV:ゆかな

主人公の妹のクラスメイトです。

【そらのおとしもの】より 桜井 智子(さくらい ともこ)
※性別が・・・w コレは男の娘枠なのか? 

「あかね色に染まる坂」より「よっちゃん(本名不明)」
アニメでは最終回のみの登場でした。

Fate/zeroより「ソラウ・ヌァザレ・ソフィアリ」

『電波女と青春男』より 御船流子(みふね りゅうこ) 通称「リュウシ」。

ましろ色シンフォニー アンジェリーナ・菜夏・シーウェル

inori さんの載せていた よっちゃん アニメでも出てましたね(*^_^*
あかねのゲームでは、湊の友だち  星空へ架かる橋では、ゲームだけでしたっけ(・・? feng大好きなんで(*^_^*)

「ef - a tale of memories.」より「新藤千尋」
悲劇的な運命を背負う儚げなヒロイン。
この子には幸せになって欲しいです…。

ほるん吹きさんにつづいて
「ef - a tale of memories.」より「新藤 景」
新藤千尋の双子の姉ですね

>pink 0412さん
僕もfengは好きです(^ー^* )

あかね色に染まる坂 より 椎名観月 生徒会長 意外と凄い人ですΣ(´∀`;)


あかねのキャラは基本的にみんなすきですが、あかねでは、ミコトです^_^
だけど、ここは、ショートカットの掲示板ですので(*´∀`*)

私ゲームをプレイするとそれぞれのキャラが好きになれるんです( ^ν^)

「リコーダーとランドセル」より「あつみ」

まだまだ伸びる。どこまで伸びる。
いつもありがとうございます! 
本当に嬉しい限りです!

『咲-saki-』より「片岡 優希(かたおか ゆうき)」だじぇ。
声優は釘宮理恵さんだじぇ^^
タコスが大好きなんだじぇ*^ω^*

うぽってから
ふんこ。

sattonさん。自分は将棋が全くわからなくてそういうアニメ敬遠してたのですが、いい機会だから見てみよう。

maruo4219さん。グロ系大好き大歓迎です。ぜひ見たいです。

お二方ありがとうございます感謝です!

TARITARI「水野葉子」

あるぇ~?このキャラどっかで見たような...。
まぁいいか。

TARITARI
坂井 和奏。

TARITARI
宮本 来夏。

Phantom
リズィ

見た目和田アキ子ながら義理人情の心に惚れます。

「咲-Saki-阿知賀編」より「鷺森灼(さぎもりあらた)」
部で一番しっかりものということで麻雀部部長。ボーリング打法の打ち手(?)
レジェンド大好きっ娘です♪

『ゆるゆり』シリーズより「船見結衣(ふなみ ゆい)」

たくさんある中で、あえてこの画像をチョイスw^^;

男言葉でクールな性格…と思いきや、寂しがり屋な一面もあったりします。

「アイドルマスター」より876(バンナム)プロダクション所属アイドル、左から「水谷絵理、秋月涼、日高愛」

もったいないけど3人一気に出しちゃいました。
所属アイドルが全員ショートカットって素晴らしいプロダクションですね!
もっとも、真ん中の娘は男の娘ですが(笑

皆様の熱い支援のお陰で、当初考えもつかなかった投稿数となっています。
これからもご支援を賜りたく存じます。
皆様がこのスレを支えています!

花咲くいろは
松前 緒花(まつまえ おはな)


141.Twinkleさんの画像 可愛ええ。(´◉◞౪◟◉)
見たいアニメが増えすぎてどげかせんとッ!><

『STAR DRIVER 輝きのタクト』より アゲマキ・ワコ

「コードギアス 反逆のルルーシュ(R2)」より、カレン

2枚目、
「神のみぞ知るセカイ」より高原歩美

3つ目、
「灼眼のシャナ」より仮面舞踏会(バル・マスケ)のヘカテー

「とらドラ!」より櫛枝実乃梨

みのり~~ん!♪

「れでぃ・ばと」より腹黒可愛い彩京朋美
ドリルよりこっち♪

※アニメ掲示板へのカキコミは、ユーザー名が表示されます。

ここ最近、掲示板で個人に対する誹謗中傷が増えています。運営にて該当のスレ、コメントの削除などを順次対応していますが、アニメ掲示板はアニメをより楽しむ為の掲示板です。あにこれ内の誰かを非難したり、悪く言ったりする事は掲示板の目的に反しますので、そういった目的での利用はやめてください。

投稿に関しては利用規約およびプライバシーポリシーをご確認ください。利用規約の禁止事項や免責事項に反する場合、事前の通告なしに投稿を削除させていただく場合がありますのでご了承ください。
権利侵害に関する削除依頼についてはこちらからご連絡ください

初心者の方へ(アニコレって?)
ビジネス/広告/コラボに関して
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。