ショートヘアの女性キャラ画像を貼ってきましょう!

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
2012年09月08日
ショートヘアの女性キャラ画像を貼ってきましょう!

この板をご覧になってくれてありがとうございます。
ところであなたは、

ショートヘアの女性は好きですか?
特に好きでなくても興味はありますか?
興味はなくてもアリだと思いますか?

そんな貴兄のためにショートヘアの女性キャラ限定掲示板を立ててみました!
(勿論女性からの投稿も歓迎です)

私、眼鏡っ娘掲示板のスレ主も勤めておりますmaruo4219と申します。
よろしくお見知り置き下さい。

さて、この板には以下に従って画像を貼ってください。

・女性キャラであること(女装キャラも・・・アリにします)
・髪が肩にかからない程度であること(多少ならかかっていても構いません)
・既出キャラでも別画像であればOK
・キャラクター名・作品名を明記すること

この板、どれだけ需要があるか分かりませんが、とりあえずいってみましょー!

既出キャラですが「黒子のバスケ」より「相田リコ」
何を作っているのか恐ろし・・・いや、楽しみです、ハイ!^^;

『アマガミSS』より
「七咲 逢(ななさき あい)」

既出ですが別画像なので貼っておきます。

『エルフェンリート』より
コウタ(耕太)のいとこの「ユカ」

CV:能登麻美子

『エルフェンリート』より
わけありの家出少女「マユ」

CV:萩原えみこ

『貧乏姉妹物語』より
「山田 きょう(やまだ -)」

CV:坂本真綾(アニメ版)

画像右側の娘です。ちなみに左側の娘は山田 あす(やまだ -)。

『ガールズ&パンツァー』より「秋山優花里」

「みなみけ」より「南冬馬」 外見や性格は男っぽいですがれっきとした女の子ですっ

『いちご100%』より
「西野 つかさ(にしの -)」

CV:豊口めぐみ

『まりあ†ほりっく』より
3年生の先輩「石馬 隆顕(いしま りゅうけん)」

CV:甲斐田裕子

武士のコスプレで主人公かなこのボディーガード。
中々の天然っぷり・・・。

『カウボーイビバップ』より
Session#10 に出てくるジェットの昔の女「アリサ」

CV:土井美加

ジェットの昔の女、イイ女過ぎる・・・。

「会長はメイド様!」より星華高校の学校見学会に来た中学生(名前なし)
男性恐怖症で、共学である星華高校の受験を躊躇ってました。
ちょっと手抜き感が強いのですが、素朴な感じが好みです^^

  そういえば、300レス突破していたんですね。
  皆様、本当にありがとうございます!!

続いて「会長はメイド様!」より「幸村 祥一郎」
名前からお察し下さい^^;

「お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよね」より。銀兵衛です!

『ケンコー全裸系水泳部 ウミショー』より
3年生の先輩「織塚 桃子(おりづか ももこ)」

CV:生天目仁美

300レス突破おめでとうございます。

『涼宮ハルヒシリーズ』より
「長門 有希(ながと ゆき)」

メガネ版長門の画像貼っておきます。

かわいいネ!!

「図書館戦争」より「笠原郁」
すっかりたくましくなるずっと前、高校時代の画像です。

300レス突破ありがとうございます。
これからも細々でもよいので続けていければ嬉しいです^^

「灼眼のシャナ」より「緒方真竹」
既出ですが別画像を。スポーツ少女の彼女らしい躍動感ある画像です。彼女は、私の作っているショートヘアベストの第4位と、かなり上位に入っているキャラです。なぜそんなに好きなのかというと、中学校の頃好きだった子に良く似ているからだということが最近になって分かりました。バレー部所属というのも一緒です^^

今年1年、いや、スレ立てしてからですから、約4ヶ月ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

「かみちゅ!」より「一橋ゆりえ」
既出ですが、別画像を。

皆様、明けましておめでとうございます。
新年に相応しいショートヘアキャラクターということで、神様にお越しいただきました!
ゆりえちゃんにお願いすればきっと御利益がありますよ(でも、ゆりえちゃんは何の神様なのか分からないのですよね^^;)。
今年も何とぞよろしくお願いいたします。^^

「琴浦さん」より「琴浦春香」&「森谷ヒヨリ」

琴浦さんも良いですが、森谷さんも結構良いです。
過去のことは水に流しましょう。

自分でアゲるのも結構寂しいものがあります・・・。

「ささみさん@がんばらない」 より  邪神 かがみ
花澤さんがCVのキャラですねw 「ふにゃ~(- 。-)。o O」がカワイイです!

「空の境界」より「両義式」

「アマガミSS」より「夕月 琉璃子」

眼鏡補正がかなり入っていますが。

「百合星人ナオコサン」より「ナオコサン」

性別には言及されていませんが、多分、女性でよいと思います。
どっちかというと変人向けアニメだと思いますがw

Angel Beats!より、岩沢まさみです!

オレはショートの中でもこの人が大好きです!!

ガルデモ最高^^

さくら荘とペットな彼女より、上井草美咲です!

最終話では・・・w

とてもかわいいです^^

>SHINOYUさん
ご投稿ありがとうございます。ここは、ショートヘア大好きな方が集う場所です。最近は余り投稿がありませんが、ぼちぼちやっていきたいと思っておりますので、よろしくお願いします。


では、今期の新作アニメから

「ゆゆ式」より「野々原ゆずこ」

放送前なので、ほとんど画像が落ちてません(当たり前か)。

「機動戦士ガンダム00の2ndシーズン」より「ルイス・ハレヴィ」

「ストライクウィッチーズ」より
「エーリカ ハルトマン」です

「ペンギン娘♥はぁと」より
「南極 楓」です。

ガルパンからw
ウサギさんチーム(一年生チーム) 阪口 桂利奈
CV 多田このみ

もー1つ
ガルパンから
ウサギさんチーム(一年生チーム) 丸山 紗希
CV 小松 未可子

「GJ部」から

「綺羅々・バーンシュタイン」です。

エヴァ

綾波レイ

真剣で私に恋しなさい!

椎名京

『アマガミSS』より
「橘 美也(たちばな みや)」

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
由比ヶ浜 結衣

「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」より 比企谷 小町

主人公、比企谷 八幡の妹です、兄想いで要領のいい子ですね、カワイイし
憎めないキャラですww

『僕らはみんな河合荘』より
「河合 律(かわい りつ)」

容姿といい性格といい超私好みです!!

問題児が異世界から来るそうですよ? から

春日部 耀

VOCALOID から

鏡音リン

皆さん、ありがとうございます^^
既に知っているものから、全く知らないものまで様々にご紹介いただき、大変嬉しいです。
このスレでは、特にアニメに限定している訳ではありませんので、「これは!」というものがあればどんどんご投稿いただければと思います^^

「GA芸術科アートデザインクラス」より「友兼 (ともかね)」
ちゃきちゃきとした男気のある女の子です。トラブルメーカー的存在。cv.沢城さんの声と相まって良い味を出しています。女の子らしい画像を探そうと試みたのですが・・・挫折してしまいましたw

変態王子と笑わない猫。

筒隠 月子

今期のショートヘアーNO,1 (●´ω`●)ゞ

デート・ア・ライブ

鳶一 折紙

CLANNADから杏(見ての通り髪を切った後)

あと、ガンダムOOからルイスを出してる人がいたので自分はフェルトを

刹那が治療室で苦しんでいたとき

これも

AIRから霧島佳乃

『荒川アンダー ザ ブリッジ』より
「ニノサン」

※イメージ映像です。

「日常」より
「東雲なの」

※アニメ掲示板へのカキコミは、ユーザー名が表示されます。

ここ最近、掲示板で個人に対する誹謗中傷が増えています。運営にて該当のスレ、コメントの削除などを順次対応していますが、アニメ掲示板はアニメをより楽しむ為の掲示板です。あにこれ内の誰かを非難したり、悪く言ったりする事は掲示板の目的に反しますので、そういった目的での利用はやめてください。

投稿に関しては利用規約およびプライバシーポリシーをご確認ください。利用規約の禁止事項や免責事項に反する場合、事前の通告なしに投稿を削除させていただく場合がありますのでご了承ください。
権利侵害に関する削除依頼についてはこちらからご連絡ください

初心者の方へ(アニコレって?)
ビジネス/広告/コラボに関して
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。