ショートヘアの女性キャラ画像を貼ってきましょう!

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
2012年09月08日
ショートヘアの女性キャラ画像を貼ってきましょう!

この板をご覧になってくれてありがとうございます。
ところであなたは、

ショートヘアの女性は好きですか?
特に好きでなくても興味はありますか?
興味はなくてもアリだと思いますか?

そんな貴兄のためにショートヘアの女性キャラ限定掲示板を立ててみました!
(勿論女性からの投稿も歓迎です)

私、眼鏡っ娘掲示板のスレ主も勤めておりますmaruo4219と申します。
よろしくお見知り置き下さい。

さて、この板には以下に従って画像を貼ってください。

・女性キャラであること(女装キャラも・・・アリにします)
・髪が肩にかからない程度であること(多少ならかかっていても構いません)
・既出キャラでも別画像であればOK
・キャラクター名・作品名を明記すること

この板、どれだけ需要があるか分かりませんが、とりあえずいってみましょー!

「魔法少女育成計画」よりたま(CV:西明日香)
たまちゃんかわいいな~(現実逃避)

『ViVid Strike!』よりミウラ・リナルディ
(CV:伊藤かな恵)

タレーランの事件簿より
切間美星

なぜかなかったので「魔法少女まどか☆マギカ」より美樹さやか(CV:喜多村英梨)
なおこの画像は前編で追加された新規カット。
ほむらが転校してきた時の「そっちを後回しかよ!」 のセリフの時に使われているが、あまり合ってなくて浮いているように感じる。

赤髪の白雪姫
白雪 CV早見沙織

物語シリーズ
戦場ヶ原ひたぎ(いめちぇん後)
CV斎藤千和

物語シリーズ
羽川翼(いめちぇん後)
CV堀江由衣

物語シリーズ
忍野扇
CV水橋かおり

物語シリーズ
阿良々木月火
CV井口由香

物語シリーズ
神原駿河(右下)
CV沢城みゆき

とらドラ!
櫛枝みのり(右上)
CV堀江由衣

映画 傷物語
キスショット アセロラオリオン ハートアンダーブレード
CV坂本真綾

「あいまいみー~Surgical Friends~」より内田真礼(CV:内田真礼)
たそ~

「魔法少女まどか☆マギカ」よりクラスメイトC(CV:佐倉綾音)
ここの情報が正しいことが前提。
http://dic.pixiv.net/a/%E5%81%BD%E3%81%95%E3%82%84%E3%81%8B
「私、1話に出てるんですよ。女子生徒B(Cの間違い)。未だにセリフ覚えてるんですけど、
 『きれいな髪だよねー。どこのシャンプー使ってるの?』って言った。
 ほむらちゃんが転校してきて声をかける青い髪の女の子をやってたんですよ」

「バンドリ!」より戸山明日香(CV:尾崎由香)
香澄の妹。けもフレのサーバルと同じ声なのでなんか笑ってしまう。

「月がきれい」より左が西尾千夏(CV:村川梨衣)、右が滝沢葵(CV:白石晴香)
千夏は公式サイトの相関図を見るとある事実が分かる(ネタバレ)。そうきたか…。
若手が多い中でこの子にりえしょんを起用したのは高い演技力が要求される展開になるのだろう。

「サクラダリセット」の岡絵里(CV:相坂優歌)
パンクロックなファッションでワルにキメてる。

『STEINS;GATE -シュタインズ・ゲート-』より
「阿万音 由季(あまね ゆき)」

CV.田村ゆかり

『大図書館の羊飼い』より
「御園 千莉(みその せんり)」

CV.丸井ことの / 山本希望

『ヤマノススメ セカンドシーズン』より
「黒崎 ほのか(くろさき ほのか)」

CV.東山奈央

第3期は活躍が期待できます。

『ヤマノススメ セカンドシーズン』より
「黒崎 ほのか(くろさき ほのか)」

CV.東山奈央

もう一枚。

「エロマンガ先生」より千寿ムラマサ(CV大西沙織)

「武装少女マキャヴェリズム」より鬼瓦倫(CV:高田優希)

「徒然チルドレン」の笹原 さつき(CV:内田真礼)
おだんごヘアーがチャームポイント。
アホガールだけど3年で天文部の部長になっている

「アリスと蔵六」よりカッコいいお姉さん(CV:田村ゆかり)
正体は簡単に想像がつくのだが、大人になってもショートカットにしているのは美容院に連れて行って切ってくれた大切な人への思いがあるのだろう。

「賭ケグルイ」より蕾菜々美(CV:井口裕香)
ショートカットにしているのは不本意なのだが似合っている。

「PandoraHearts」のエコーちゃん (CV:広橋涼)
ナイトレイ家の養子・ヴィンセント=ナイトレイに従う少女。
ヴィンセントに絶対服従し、その命令には決して逆らわない。
丁寧な言葉づかいだが、感情表現に乏しく、常に無表情。
戦闘時では、高い身体能力と暗器で華麗に戦う。

「ハイスクール・フリート」のタマちゃん
立石志摩(たていししま) (CV:古木のぞみ)
ブルーマーメイドの養成学校・横須賀女子海洋学校の「晴風」クルーの艦橋要員で、砲術長。無口で時々つたない会話をし、返事をする時は「うぃ」と返事する。カレーが大好き。実は運動神経が良い。

「サクラダリセット」のすみれちゃん
相麻菫(そうま すみれ)(CV:悠木碧)
野良猫のような、と浅井ケイが形容する少女。ケイが中学のときの同級生。
いつも屋上にいて、遠回しな比喩を交えた話をしていた。
ケイと春埼美空を引き合わせた張本人でもある。

「NORN9 ノルン+ノネット」の七海ちゃん
不知火七海(しらぬい ななみ)(CV:瀬戸麻沙美)
人形のように綺麗で寡黙な少女。16歳。
由緒ある忍者の家系出身で、身体能力が高く気配を消すのが得意。
表情が乏しく、滅多に感情を露わにすることはない。
変わり者で、人とは感覚が少しずれているところがある。
料理が好きだが、栄養を考えて薬草を足してしまいまずい物となる。
心に傷を負っていて、そのため他人が傷つくことに敏感になる。

もう貼られてるかな
言の葉の庭より雪野さん

後ろ姿だけど

もう一枚

さらにもう一枚

さらにさらにもう一枚

そしてもう一枚

連投失礼しました
ミステリアスな大人なキャラでお気にいりなので、たくさん貼らせてもらいました

「ナイツ&マジック」より
ヘルヴィ・オーバーリ(CV:伊藤静)

以前から目を付けてはいたが一向に挙がらないので。
エルが最初に改造したのが彼女の機体で、
パフォーマンスの高さに模擬戦で負けないと豪語したが、
調整不足によるマナ切れで敗北し意気消沈。

「ゲーマーズ」の星ノ守千秋(CV:石見舞菜香)
凪あすのあの子みたいに最後に余るとしか思えない。
ゲーム部に男二人女一人いるから全員ペアになるのかもしれないけど。

「徒然チルドレン」のパトリシア・コールフィールド(CV:丹下桜)
中の人はなぜか外国人の役をやることが多い?

「NEWGAME!」の篠田はじめ(CV:戸田めぐみ)

「このはな奇譚」の棗(CV:諏訪彩花)
はじめにやたら似ている。

「うらら迷路帖」の色井佐久(CV:諏訪彩花)
声まで同じ。ただ性格は違うと思う。

「SHOW BY ROCK!!」よりシアンちゃん
(CV:稲川英里)
ザッと見た感じ貼られていなかったので

「妖怪アパートの幽雅な日常」より
恵理子(えりこ)
(CV:高橋美衣)
割と気に入っていたのにもう出てこないので残念。

「ボールルームへようこそ」より真子ちゃん
赤城真子(あかぎ まこ) (CV:諸星すみれ)
今期(もう2クール目だけど)のショートヘアの中では一番好きな女の子キャラです

※アニメ掲示板へのカキコミは、ユーザー名が表示されます。

ここ最近、掲示板で個人に対する誹謗中傷が増えています。運営にて該当のスレ、コメントの削除などを順次対応していますが、アニメ掲示板はアニメをより楽しむ為の掲示板です。あにこれ内の誰かを非難したり、悪く言ったりする事は掲示板の目的に反しますので、そういった目的での利用はやめてください。

投稿に関しては利用規約およびプライバシーポリシーをご確認ください。利用規約の禁止事項や免責事項に反する場合、事前の通告なしに投稿を削除させていただく場合がありますのでご了承ください。
権利侵害に関する削除依頼についてはこちらからご連絡ください

初心者の方へ(アニコレって?)
ビジネス/広告/コラボに関して
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。