「異世界の聖機師物語(OVA)」

総合得点
80.4
感想・評価
1360
棚に入れた
8326
ランキング
451
★★★★☆ 3.8 (1360)
物語
3.9
作画
3.8
声優
3.8
音楽
3.7
キャラ
3.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

剣道部 さんの感想・評価

★★★★☆ 4.0
物語 : 4.0 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

ファンタジーバラエティパック詰め合わせ

[文量→小盛り・内容→感想系]

「IS インフィニティストラトス」「天空のエスカフローネ」などが好きな方は合うかもしれません♪

【総括】
タイトルから、骨太の異世界ファンタジーを期待し見始め、ただのエロい学園ラブコメなのかとがっかりしそうになったらやっぱり本格派のファンタジーなんだと安心して、気づいたらラブコメまでメッチャ楽しんでしまっているという、謎のハイブリットアニメ。

かなりエンタメ性の高いアニメです。そこまでの深みは期待できないけど、シンプルに楽しめる作品です。

【視聴終了】
{netabare}
主人公の剣士は、数多ある主人公最強系アニメの中でもトップレベルのポテンシャル。アニメ自体が欲張りな作品だけに、家事からロボットの操縦まで、とにかくなんでもできます。しかも、少年。なんだこのチートキャラはw?

と、この剣士を好きになれるかが評価の分かれ目かも。

そう意味では、「エウレカセブン」や「エヴァンゲリオン」と真逆にあるロボットアニメなのかもしれません(主人公の性質が)。

作画やら展開やら、やはり古くささは感じたますが、そこに抵抗感がなくて、気楽にアニメ観たい方には絶賛オススメです!
{/netabare}

投稿 : 2017/05/20
閲覧 : 351
サンキュー:

15

異世界の聖機師物語のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
異世界の聖機師物語のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

剣道部が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ