「くまみこ(TVアニメ動画)」

総合得点
66.0
感想・評価
795
棚に入れた
3285
ランキング
2990
★★★★☆ 3.3 (795)
物語
2.9
作画
3.4
声優
3.4
音楽
3.3
キャラ
3.3

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

ダークフレイムマスオ さんの感想・評価

★★★★★ 4.3
物語 : 4.0 作画 : 4.0 声優 : 4.5 音楽 : 4.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

私にもやらかした過去というものが勿論あった。否。知らないことは恥ではないそれがこれであったとは…

私モテの冒頭の台詞ではないが「ふぁっきゅん!( ゚Д゚)。。。」でゴべスゥ。ついにダスオちゃんゲシュタルト崩壊か?ではなくほんんとどーでもいいレビューですのでAVによくある冒頭の寸劇並みにスキップして大ジョーブデス。書き直すこと3回もうこれ以上は時間の無駄。そんな暇あるんだったら、よりもいでも観た方が精神的によろしいです。

※BLood cのネタバレ俺妹にも少し触れてます


リアタイで視聴してきてこれぐらいから私のイロモノ性癖が覚醒し始めたwと言ってもたま~に戻ってきてみたりする。これだけ書くとダスオちゃんだからま~たエグイ作品なの?って期待されるが残念!私にもごくごく稀にたまには癒されたいときがある。と思っていたのだが…

くまみこで検索するとすぐに原作者謝罪で出ました。せっかくいいものあった作品がひどいものです。これに対する感想は1000字超えたので断念。この時点でげんなりなる方は多数いるのですが敢えて目を背けずやってみよ!(ドМの本領だw!)

同じ作品を観ても感想が全然違ってくるものがある。最近私の場合ですとブラッドcが最たるものでした。円盤ならモザイクなしなんでしょうが最終話のグロいところ再視聴したらぼかしかかってました。リアタイの時は相当エグイと思ってたんですが劇場版まで見ると,このシーンは結構重要なファクターになるかと思うんです。それふやかしちゃったらダメでしょってやつ。
「バリ固で」
「はい」
ずるずる…
「お前これフニャフニャじゃねーか!」
ぐらいのもんです。このシ-ン相当叩かれたんでしょうね。でもこれ見たら同じものを見てるって私が思っても他者には違うように見えるんでしょうね。リアタイ視聴って重要だな~。

話戻すと最終11,12話が問題だっていうんですが、そんなひどいんか?が率直でした。
「アニオリエンドでブラックすぎるというか原作者からサイコ判定出た。円盤でも台詞変える始末もう笑うしかないです。

なんもなきゃこんなどーでもいいレビュー(言っちゃったよオイw)更新しなくて済んだんですが、さすがの私でも言いたいことがあるわ!
「殴☆殺」
「血が足りねぇぇぇぇんだよぉぉぉ!」
<ウッホウッホホ、ウホほ!(ゴリラ語訳:きゅうり投げるZOI!)

酷評はそんなにしないわしでもぷんぷんですよ~。あとから「あれなしねっ」て原作が謝るぐらいなら企画の段階で断れってやつ。リアル俺妹ですよ。アニオリねじ込むんなら普通話とおせば済むのだが原作者は製作サイドにすべて任せるって言ったがこの曲解は聞いてない。こどもか!デス。

ほんとーにどーでもいい話にお付き合いくださいすいません。
いいものあるんだけどな。アイキャッチの民謡っぽい感じや村の感じが好きでみてたんだけどな~。あと本当にクマに癒されてたのはマジですw至極残念。なダスオがお送りしました。

※魂の台詞は作品冒涜と取ってもらっていいです(ネタは歌の歌詞にありますんw)

投稿 : 2019/01/13
閲覧 : 362
サンキュー:

24

くまみこのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
くまみこのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ダークフレイムマスオが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ