「とある科学の超電磁砲[レールガン](TVアニメ動画)」

総合得点
90.8
感想・評価
10376
棚に入れた
41236
ランキング
47

ダークフレイムマスオ さんの感想・評価

★★★★★ 4.5
物語 : 4.5 作画 : 4.0 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

残る桜もまた散りゆく桜。それが徒花というならば私のとんでもレビューでこの作品を月間ムーに対抗させてみたいw

どうも。貴方の心にアニメを通じて次郎系ラーメンのインパクトだけをお届したい。そうです。私が永遠の小学4年と7年生のダスオです。

最初にお断り入れておきますがこの作品ととあるシリーズは全話視聴しておりまたMAD作ったぐらい(グルタミン氏であるが)おきにいりの作品である。リスペクトはしている。

人は一人で生きられない。誰にも迷惑かけることなく生きていける。そう思うのは些か傲慢な考え方であろうか。

召喚~を視聴したが奴隷というものを作中におけるエロ要素のためだけに使用したものでありいささか疑問に感じたのでアニメにおける奴隷考察してみたいw(壮大なバカ企画で~す)

作中では自分の変態性癖を惜しげもなく晒しなおかつ学園の風紀を取り締まるジャッジメントなる組織にいるが媚薬を呑ませようとグへへなことやおパンツ様をコレクションしたりと(お前の風紀誰が取り締まるんじゃw)という白井黒子なる変態女子が登場するw

アニメを見てると奴隷属性の人物がたびたび登場する。自分を罰してくれる存在を潜在的に望む人をこのカテゴリーととらえると相当数のキャラクターが当てはまる。自称ドМを標榜してるわしであるが、ふとある仮説にたどり着いた。人が光合成などで一生を終えられる存在であるならば胸を張って私は一人で生きている。といえるがそうでないので人は生まれたときから何かに育てられたことに対して返済の義務がある存在なのではないのか?

いつものダスオらしくな~い!と言われそうだが(書いてる本人が自覚しとるわw)突き詰めて物事を考えるのもたまにはいいんじゃないかな?わしの好きなブラックラグーンのクソ回で名高い潜水艇でのレヴィーとロックの会話でのあれを思い出したのでこんな話になってしまった。

「正常位じゃいけねーんだよロック」

わしも世界にこう言いたいわ!

よ~し大分無茶苦茶いってやったぜ感あるのでおしまいだw

投稿 : 2018/12/12
閲覧 : 328
サンキュー:

20

とある科学の超電磁砲[レールガン]のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
とある科学の超電磁砲[レールガン]のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ダークフレイムマスオが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ