デミちゃん亜人ちゃんは語りたい(TVアニメ動画)

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)

「亜人ちゃんは語りたい」

よみがな:でみちゃんはかたりたい

放送中:2017年冬アニメ(2017年1月~放送中)

★★★★☆ 3.3
物語:3.2 作画:3.3 声優:3.3 音楽:3.2 キャラ:3.4
総合得点 57.3
感想・評価 64
棚に入れた人 875
ランキング 3880
サキュバス、バンパイア、デュラハン。僕ら人間とちょっとだけ違う、それが「亜人」。
そんな亜人の生態に興味を持つ高校生物教師・高橋鉄男と、生徒である「亜人」ちゃんたちとの少しだけ刺激的な新学期がスタートした!(TVアニメ動画『亜人ちゃんは語りたい』のwikipedia・公式サイト等参照)

古酒(クースさんの感想・評価

ネタバレ
2017.01.23 10:53 古酒(クースの評価 | 今観てる| 24が閲覧 ★★★☆☆ 3.0 評価対象: 亜人ちゃんは語りたい(TVアニメ動画) 物語 : 3.0  作画 : 3.0  声優 : 3.0  音楽 : 3.0  キャラ : 3.0

デミちゃん

1話見た感想になりやす。
たぶん、ハーレムかな?

嫌いじゃないんだよ。ハーレムもな

オチさえなければ。

以下ネタばれを含むかもしれない1話感想
{netabare}
吸血鬼、デラハン、サキュバス。そして何故か雪女
妖怪とかモンスターとかが

人間に害をなす物をごっそりとそぎ落として。
(これ、どうなんでしょ?
例えば 歌わないジャイアンは、はたしてジャイアンと呼べるのかしら?)

人間の社会に認知されて共存している世界?らしい。
人として産まれて、突然覚醒?するらしいよ。でも安心
危険なものをごっそりそぎ落としているので危険な存在ではなく

亜人(デミ) っていうのね。了解です。

その上、1話をみるかぎり
全員がかわいい女子高生(サキュバスは大人)

たぶん、この先は ハーレム的な感じになるのかな
実際こんな亜人とかいたら 確実に差別との戦いになるだろうに
デミとデブってにてない?
1話では、判断できません。とりあえず続きみるよ。

変なシリアスなさそうだし。ゆるーくね
{/netabare}

2,3話
{netabare}
2話、デラハンちゃんの紹介。
デミの独特な感覚で人を好きになったりするのね、

首を任せられる人じゃないと、ダメ。
くっそ面白いじゃないか。

3話。サキュバス先生の紹介。
これはきついな、特に人間だとこれはきつい。

経験は少ないが、男性不信。しかしかわいいぞ。

{/netabare}

 サンキュー(4)

このレビューは参考になりましたか?
『この人をキャッチ』を押すと、この人が新たにレビューを書いた時に、アナタのマイページに通知され、見逃す心配がなくなります。 アニメの趣味が合いそう、他のレビューも読みたいと思ったら、とりあえずキャッチしてみましょう。

これらの口コミはユーザーの主観的なご意見・ご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら≫
口コミの内容に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。