「四月は君の嘘(TVアニメ動画)」

総合得点
91.6
感想・評価
5046
棚に入れた
20052
ランキング
29
★★★★★ 4.3 (5046)
物語
4.3
作画
4.3
声優
4.2
音楽
4.4
キャラ
4.2

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

トロロ~サンキュー~ さんの感想・評価

★★★★★ 5.0
物語 : 5.0 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

感動とはこういうこと。今までみたアニメで一番感動しちゃいました。

視聴したのは前ですが、この名作を多くのひとに見てもらいたくてレビュー更新。
タイトルが最後の最後まで意味がわからないと思います。でも最後それがわかったとき何ともいえない感動につつまれますね。とても深いんです。見ないと損なアニメですよね。始まり方、終わり方とてもよくキレイにできています。
アニメはいろいろみてますが、そのなかでもとても印象に残った作品となりました。笑いも涙もある、成長、前進、友情、努力、挫折、恋、音楽。主人公やヒロイン以外にも魅力的なキャラが多かった。絵もすばらしいですし、演奏のシーンが何より力が入っていて、妥協は一切ありません。音楽メインのストーリーですが、登場人物の心情がとても細かく表現されていて、思わず共感したり応援したりしてしまいます。漫画では表現しきれないものもうまくアニメでは表現されていて凄みが増しています。主人公をとりまく登場人物たちもみんなとてもいいやつで友達想いで。最終話までちゃんとみてほしいです!最後は裏切らない!泣いてスッキリしたい!そんなとき、この作品をおすすめします。ちなみに2周目を見てみるとまた違った見方ができてますよ。
なんていうか、うまく言えてませんね。全部みたひとにしかわからないものがあります。
今のところ、私のオススメアニメ1位です。

投稿 : 2017/07/05
閲覧 : 344
サンキュー:

36

四月は君の嘘のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
四月は君の嘘のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

トロロ~サンキュー~が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ