「この素晴らしい世界に祝福を! 第2期(TVアニメ動画)」

総合得点
95.3
感想・評価
2179
棚に入れた
11672
ランキング
2
★★★★☆ 3.9 (2179)
物語
3.8
作画
3.6
声優
4.1
音楽
3.8
キャラ
4.2

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

kakelu さんの感想・評価

★★★★★ 4.2
物語 : 4.0 作画 : 3.5 声優 : 4.5 音楽 : 4.5 キャラ : 4.5 状態:観終わった

安定の面白さ!ギャグテイストな作画とソゲキッ!が印象的

1話の感想 ★★★☆ 3.5
{netabare}カズマ、国家転覆罪で逮捕される

作画、変わった??
ギャグ調の絵が増えた気がする。
正直、作画に関しては1期の方が良かった。
話は面白いんだけど、たまにカズマにいらっとくる。{/netabare}

2話の感想 ★★★★☆ 4.5
{netabare}ゆんゆん登場…?

「ソゲキッ!!」は笑った。
アクアと検察官の人の声の差がヒデーw
ゆんゆんは……辛いことは忘れな(白目){/netabare}

3話の感想 ★★★★ 4.0
{netabare}未踏破ダンジョン調査

今回は珍しくアクアが女神してましたね。
そして我が女神クリスたんも出てきて私は満足だ!
そして、パンツ取られる。{/netabare}

4話の感想 ★★★★ 4.0
{netabare}ダクネスのお見合い

カズマが鬼畜過ぎる!!だが、それがいい!!
戦闘シーンは面白かった。
それと、何気にアクアの鯉集めが凄かった。{/netabare}

5話の感想 ★★★★ 4.0
{netabare}ダンジョンに何者かが侵入

ダクネスと仮面とのかけあいは面白かった。
このスバ!はシリアスなシーンでも普通にギャグを入れるから気楽にみれる。
だけど、緊迫感がないからな〜{/netabare}

6話の感想 ★★★★ 4.0
{netabare}こたつの脅威&カズマ死す

作画が!?
気づいたんだけど、1話目のもあれは作画崩壊だったんだな。
でも、弓で「ソゲキッ」するシーンはなかなかのもんだった。
あと、今話にて受付嬢の素晴らしさが分かった。
可愛いね!!{/netabare}

7話の感想 ★★★★ 4.0
{netabare}初の移動!!

初めて始まりの街から出る!?
やっと、2期の7話にしてやっとの移動か!!
どんだけー{/netabare}

8話の感想 ★★★★ 4.0
{netabare}ようやく街へ到着!

グズマさん、半端ねぇ〜
ダクネスを馬車で引きずり、そして最後に投げ飛ばす…… まさに、クズの所業!!
次の街に到着するも、アクシズ教団が悪徳業者ばりに勧誘…
そして、アクシズ教団の中に小倉唯さんが演じる人も。何気に声優陣が豪華やな〜{/netabare}

9話の感想 ★★★★ 4.0
{netabare}アクシズ教団の悪夢

カズマが混浴でガン見…
あそこまでガン見は流石「カスマさん」としか言いようがない。
あのエルフのねーちゃんも綺麗ですごく羨ましいわ!!
アクシズ教団はもはやホラー{/netabare}

10(最終)話の感想 ★★★★☆ 4.5
{netabare}温泉の毒の犯人と対決

全く冒険のない作品なのに、opが流れると凄く熱い展開に思えるから不思議。
今話はウィズが大活躍!一番かっこよかったんじゃないかな?
カズマは何もしてないね。主人公の癖にw
最終話にしては呆気ない感じがしたけど、この作品としてはそれであっていたかな?と思う。{/netabare}

投稿 : 2017/10/25
閲覧 : 298
サンキュー:

35

この素晴らしい世界に祝福を! 第2期のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
この素晴らしい世界に祝福を! 第2期のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

kakeluが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ