「この素晴らしい世界に祝福を! 第2期(TVアニメ動画)」

総合得点
95.3
感想・評価
2179
棚に入れた
11673
ランキング
2
★★★★☆ 3.9 (2179)
物語
3.8
作画
3.6
声優
4.1
音楽
3.8
キャラ
4.2

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

polpol さんの感想・評価

★★★★☆ 3.7
物語 : 3.5 作画 : 2.5 声優 : 4.5 音楽 : 3.5 キャラ : 4.5 状態:観終わった

アクシズ教を!アクシズ教をお願いします!

だ女神さんが頑張った今期。今回女神さまっぽかったなと思いました。
普段ポンコツっぷりが酷いので、ちょっと真面目な場面をみるとそのギャップで神々しく見える不思議。
{netabare}リッチ?を成仏させる場面や信者を大切にする場面。
特に源泉を守ろうとしている場面はグッときました。
スライムをぶっ飛ばすシーンも心に残ってます。正に女神降臨です。
普段が普段なので、その落差が凄い。{/netabare}

日常描写は前期と同様に安定していると感じました。
彼らの変わらないやり取りはいつ見ても安心。
ちょっとした下ネタ、大好物です。
ダクネスさんド変t・・・じゃなかったド安定です、はい。
絵が綺麗だとダメだと思うけれど、この作画ならセーフなんじゃぁないの?って思える下ネタ最高です。
多分全裸になってもえちぃと感じない自信があります。
下ネタはキツイと引いちゃうけれど、このすばのは笑える良い塩梅。

正直、一期の方が好きだけど、今期も十分に楽しめました。
是非三期とは言わず最後までアニメで放送して欲しいです。

最後にアクシズ教に入信したくなった教義を。
「汝、老後を恐れるなかれ。未来の貴方がわらっているかそれは神ですらもわからない。なら今だけでも笑いなさい。」


エリスの胸はパッド入り!

投稿 : 2017/04/08
閲覧 : 200
サンキュー:

15

この素晴らしい世界に祝福を! 第2期のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
この素晴らしい世界に祝福を! 第2期のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

polpolが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ