「月がきれい(TVアニメ動画)」

総合得点
93.7
感想・評価
1794
棚に入れた
7552
ランキング
9
★★★★☆ 4.0 (1794)
物語
4.1
作画
4.0
声優
4.0
音楽
4.0
キャラ
4.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

あかねです。 さんの感想・評価

★★★★★ 5.0
物語 : 5.0 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

恋愛というジャンルではトップクラスです。

冒頭から後付けですみせん。この作品は素晴らしい作品でした。本当にオススメいたします。

このアニメは、中学生の恋愛をテーマにしてる作品で誰もが懐かしい気持ちに浸れる実に素晴らしい作品だと思います。現役中学生以下の人は知りません笑

この作品を見てて自分もああいうことしたなぁーとか何処か甘酸っぱい懐かしい気分に浸れる作品なので、誰もがそういう気分になれると思います。

作画はCG多めでクソかなって思ったけど最初だけでしたので、気になりません。背景などはかなりきれいで、それだけでも見る価値あります。

11話 更新
今回はお母さんがものすごくいい仕事していて感動してしまう回でしたね。おにぎり握ってくれたり最終的に後押ししてくれたりとものすごくいい母親演じてると思ったw
つか手編みマフラーとか茜ちゃんませすぎてない?
最近の回といい今回もキスを求めてたし、うおおおwwって声出してしまいましたよw
でも可愛いからなんでも許すんですけどね。千夏さんもまだ引きずってらのかわからないですけど最終的に何かしそうで怖いですね。比良さんは今回は出番なしでしで安心した。最終回は受験受かって卒業式エンドですかね。少し予想してもそれぐらいしか思いつかない…
それにしても茜ちゃんほどヒロインっていうヒロインはなかなかいないと思うんですよ。変にエロとかで攻めてこないヒロインって少し珍しい気がします。茜ちゃんみたいなのは実際にリアルにいてもおかしくない事しかしないのでリアリティに溢れてますよね。そこがこの作品のいいとこでもあるので!
てな訳で次回おそらく最終回なのですがほんとこの作品が終わるなんて寂しすぎて今から泣きそうです…
次週もレビューまた書きにきます…。

最終回見終わって…

素晴らしい最終回だったの一言に尽きます。こんなにうまくまとめ最終回ってそうそう無いんじゃ無いかって思います。もうこのアニメ見ると本当にキュン死するしぞくぞくがたまらないですね。毎回エンディングにでてくるラインのやりとりを一気に最終回の最後の最後に回収するっていうのも、死にそうなぐらいキュンキュンしましたww
そしてエンディングみて号泣しましたww
あんなあぶなかっしい感じだったのにまさか人生のパートナーにするなんて…2人には祝福してあげたいしとても感動した。
すみませんアニメ見終わった後で興奮しすぎておかしくなってるかもしれませんw
最終回見る前は二期やってほしいなーとか思ったんですけど、こういう終わり方されたらもう満足という言葉に尽きます。毎週毎週楽しみにしていたので終わってしまったと思うと物凄く悲しくなるんですけど始まりがあるのは終わりが来るので仕方ないですよね…。それにしても尺的にキツイかもしれなかったけど個人的に卒業式のシーンはもう少し見たかったかも…。
もう一つ不満があるとすれば千夏さんはほんとに最後の最後まで見てるこっちを不安にさせやがるww
ほんとあの現場を茜が見てたらと思うとほんとにあの泥棒猫には、感きわまるよw
ただ千夏も正直に告白したことを伝えてたのが唯一好感持てたとこですが、あの泥棒猫おそるべし……

何はともあれほんとに素晴らしい最終回でした。一話から最終回まで本当にキュンキュンしたし、甘酸っぱいどこか懐かしい気分を味わう事ができた作品でした。こんな素晴らしいアニメ作った人々に感謝したいです。そしてレビューに付き合ってくれた人もありがとうございました。またどこがで見かけたらそん時はお願いしますね笑

投稿 : 2017/06/30
閲覧 : 301
サンキュー:

18

月がきれいのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
月がきれいのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

あかねです。が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ