「プリンセスラバー!(TVアニメ動画)」

総合得点
75.3
感想・評価
1106
棚に入れた
7688
ランキング
803
★★★★☆ 3.5 (1106)
物語
3.4
作画
3.6
声優
3.6
音楽
3.3
キャラ
3.7

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

dBxBw79158 さんの感想・評価

★★★★☆ 3.5
物語 : 4.0 作画 : 3.5 声優 : 3.0 音楽 : 4.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

最高の雰囲気アニメ

優雅で上品な上流階級が舞台のお話。
良いところも悪いところも「雰囲気」にあった。

量産型なキャラクターやありがちなストーリー展開、
主人公を含めたキャラクターたちの感情に大きな揺れ(泣いたり怒ったり)があまりない
という部分では、なんの目新しさもなく終始ふわっとした雰囲気だった。

しかし、
主人公の家の会社のビルや経営するデパート、家の装飾など
細かい設定が実はしっかりしていて
特に説明もしないところに作り込んだ成果が感じられた。

また、経営者の人たちと関わることの多い自分としては
主人公たちの考え方や「金持ち」の言動にわりとリアリティがあり、
「本当に経営者にインタビューしたのかなあ」と思うことが何度かあった。

そういう意味でも、
説明のないところに作り込みがあって良い雰囲気を出している点と
キャラやストーリーという作品の「顔」がぼやっとした雰囲気になっている点が気になった。


・・・まあストーリーやキャラも「ありがち」というだけであって「悪い」わけではないので、変に期待をしないで見れば面白いと感じると思う。
お嬢様王女様に萌えたければオススメ

投稿 : 2017/07/05
閲覧 : 238
サンキュー:

3

プリンセスラバー!のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
プリンセスラバー!のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

dBxBw79158が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ