「異世界食堂(TVアニメ動画)」

総合得点
81.3
感想・評価
823
棚に入れた
3830
ランキング
408
★★★★☆ 3.7 (823)
物語
3.6
作画
3.7
声優
3.7
音楽
3.6
キャラ
3.7

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

jujube さんの感想・評価

★★★★☆ 3.5
物語 : 4.0 作画 : 4.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.5 キャラ : 3.0 状態:今観てる

深夜飯テロ癒しアニメ

もう言う事は表題の事しかないわ。

はいはい、癒し癒し。。。でもお腹空く~~~!
これはご飯見ながら食べたい作品。
あ、間違えた。食べながら見たい作品だね☆

週1回しか異世界に通じないどこでもドア。
そこを開くと現代の洋食屋に通じ、
その洋食屋を切り盛りするシェフ兼店長はおっさん。
なんの力か仕組まれてるのか、これから設定の深いところもありそうだけど、特にそんなんなくてもいいかな!
って思わせてくれる癒され度。

人間も人外も美味しいもん食って、美味い顔して幸せになってりゃそれでいいんだよ。


おっさんは難なく、異世界の人外美少女をGETするし、
同棲生活に期待したら、それは始まらなかったけど、
どんな方向性に転がっても構わないと思える、まあまあ良き作品である。


そうは言っても、今期推しの妖怪アパートの強大なライバルだと密かに思ってんだけど、あっちは作画がなぁ。。。
あれも原作は相当な飯テロなんだがなぁ。
こういう雰囲気が好きな人は是非両方チェックして欲しい☆

投稿 : 2017/07/08
閲覧 : 176
サンキュー:

9

異世界食堂のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
異世界食堂のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

jujubeが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ